128976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cuteで,自由,そして美しい☆私の日常

Cuteで,自由,そして美しい☆私の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

うさぎ2012

うさぎ2012

Category

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2015年03月30日
XML
カテゴリ:今日のいいこと
今日は久しぶりに幸せを胸いっぱいに感じることができました。
この幸せ!永遠に続いて欲しい!星

会社員でバリバリ働いている人は,自分の気持ちを感じている暇がなかなかないのでは?と思います。
私がかつてそうだったからよくわかります。

「気持ち?それって何?」
みたいな・・。

いちいち,感じてたら,「こんな仕事やりたくないー!」
「あいつ,むかつく!」ってなって,
速攻,社会人脱落・・・

だから,ロボットのように心を殺して,働いていた。
そうすれば,ただ仕事を「こなす」ことに専念できるから・・・。

だけど,そういう風に心を殺すことは,自分を守るために必死でやっていることなんだけれど,幸せな気持ちからは遠ざかってしまいます。

だから,これからの季節,外にふらっと日中でていってみれば,何かしら感じることがあると思うんです。

半休とるのもお勧め!
日の光があるときに一人でふらっと外を歩く,自由さ,気持ちの良さったらこの上ないですよ大笑い

私はたまにやってました。
そして普段も昼休みに,綺麗な空気を吸いに外に少しでもでるようにしていました。

今は,桜が満開!
是非チャレンジしてみていただけたらと思います。


今日も読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月30日 20時29分02秒
[今日のいいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.