252527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつまでも…二人で

いつまでも…二人で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.17
XML
テーマ:一人旅(13)
カテゴリ:思い出
昨日からお仕事が本格始動して
今年も、トラブルなく謙虚に丁寧にこなしていければいいな、と思います

夫は、私のお仕事に対してとても協力的で応援してくれていました
その気持ちを、これからも大切にしていきたいので
中途半端なことだけはしたくありません

昨日は、夫の助けがあったのか?
と思うほど、スムーズに運びました
年明け早々、縁起がいいなと
感謝感謝です


*************************

夫との思い出旅、2日目は

日の出を見られました




朝食を済ませて、窓の下の景色を見ると

昨日から、警察車両や紅白の幕が用意されてるなぁ・・・
と思っていたら、ぞくぞくといろいろな警察の制服を着た方々が集まってこられましたびっくり




昨年は、消防の始閲式があって、ヘリコプターの爆音で気が付いて
慌てて、夫と二人で見に出ました


ヘリコプターから隊員の方が下りてきて
隊員の方が、救助した方を抱えてヘリコプターへ戻っていきました









今年の、警察の方々です
手前は、機動隊かな?







警察犬も参加してましたよ
チョコンとお座りして、本当におりこうさん!





キャラクターちゃんも来ていて、可愛かった音符




キャラクター担当の方から、携帯絆創膏やエコバッグのグッズもいただきました

ありがとうございました~~スマイル

夫がいたら喜ぶだろうなぁ・・・と思いながら
心の中で、たくさん話しかけて楽しんでいる自分に気付きました

こういう風にして

少しずつ、夫と共に時間を過ごすことを覚えていくのだろうな


その後、ホテルでお食事は




夫が大好きだった鉄板焼きを
窓の近くでゆっくりと頂けて

美味しかったです




夕焼けに染まっていく空と海







夜はイルミネーションも華やかで





ゆっくりとお風呂に入って
テレビを見ながら

眠ってしまいました


一人でも、それなりに楽しむことがあって
時間を持て余すこともなく、ゆっくりと過ごせました

でも、思ってみても仕方ないけれど
やはりりこの景色は一緒に見た方が感動するわ

考えないようにしているけれど
やはり、夫と見る景色のほうが綺麗です




実は、昨年の今日は
ホスピスの見学へ行っていました

この頃から、二人で手をつないで乗り越えた辛い出来事が増えていきます
これも含めての私たち夫婦の歴史ですものね


明日の朝は早く出ないといけないので
今日は、早く眠ることにします


明日から、また寒くなるみたいですけれど
体調に気を付けて、暖かくお過ごしくださいネ



今日もご訪問をありがとうございました<m(__)m>



ポチっとしていただければ嬉しいです
    ⇩
PVアクセスランキング にほんブログ村


こちらもポチっとしていただければ嬉しいです
  ⇩         ⇩
にほんブログ村 その他生活ブログ 新生活へ   にほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

いつまでも…二人で - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.17 20:08:10
コメント(0) | コメントを書く
[思い出] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

うさぎ&mama

うさぎ&mama

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.