060836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎ♪とかめ♪

うさぎ♪とかめ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

usagi3nezumi3

usagi3nezumi3

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2011年12月28日
XML
カテゴリ:にゃんこ(=^・^=)

姉の所のみーちゃんは、やはり見つからず。

目撃情報もありませんしょんぼり

みにゃさまには、大変なご心配をおかけしましたが

あれから、半年・・・捜索は、打ち切ることになりました。

姉も、心の整理がついたようなので、みーちゃんが利用してたベッドも譲り受けてきました

2011_1226うさちゃん1202.JPG

 

うんうん。゚(PД`q。)゚。

 

ひょたん、大事にしようね

 

でも、みーちゃんは、なぜ、いなくなったのでしょう。

 

もしかしたら、自分の死期がわかっていたのか・・・

交通事故?

連れ去り?

厄をショっていなくなったのかわかりませんが・・・

 

 何にしても、今の世の中では、おそとに出すのは危険だと思います。

そして、おうちで暮らしてる子であっても、いつ、何が起こるかわかりません。

みにゃさん、にゃんこ、わんこには、必ずネームと電話番号をつけてほしぃと思います。

 

 リンク、転載をしてくださった皆様、ありがとうございました。

深く感謝を致しております

 

m(__)m

 

あたし自身、11月23日に新しいにゃんこを迎えました

自分の許容範囲で・・と思ってきたんですが。

新しいにゃんこの保護主さんは、高齢。

姉も、高齢・・・

 

「自分の年齢を考えると、もぅ、新しい猫を飼えない」

 

この問題・・・

 

何度もやるせなぃ想いで聞いてきました。

 

どぉにかならなぃんでしょうか?

 

年齢を重ねてしまったら、動物と暮らすこと無理なんでしょうか。

 

 

 

人間と同じように・・・

動物を愛する方々の想いを受け止められる施設を

完備できる日本であってほしぃと思うんです。

 

                                   うさぎ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月29日 07時42分07秒



© Rakuten Group, Inc.