009043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RiHo*diary

RiHo*diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月10日
XML
テーマ:スキンケア(1682)
カテゴリ:モニター♡
こんにちは🎵

今回は新しいデリケートソープのご紹介です**♡






サマーズイブフェミニン泡ウォッシュ
2019.8.1新発売❇️

ピルボックス ジャパン株式会社

オシャレ女子の皆様✋
突然ですが、デリケートソープを使っていますか??

私は使用し始めたのは本当に数年前…
もっと早く出会うきっかけがあったら良かったと後悔するくらいです😂😂

アメリカ、ヨーロッパでは早くからデリケートゾーンケアをするのがが常識の様ですが、日本でも少しずつ浸透してきましたね✴️


私も娘がいるので、いつ頃から教えようかなぁと考え中です(*´꒳`*)

デリケートソープは他メーカーのものを使用したことがあり、現在使用してるもの(後程他ページでご紹介します)ももう残りわずかで新しいデリケートソープを探してました♪
こちらのサマーズイブはドンキホーテなどでお見かけするので気になっていたんです!!

まさにベストタイミング(๑••๑)♡
なんだかネーミングも可愛いくてスキ。

泡タイプは初めてです**♪
癒される香りで毎日のバスタイムが楽しみになります😍😍

洗い上がりはさっぱり✨
優しい泡が、ほどよく洗浄してくれるのです👍

使用するのと、使用してないときと全然違います💦
清潔さを常に保てます…!!
自然由来の保湿成分を使っているので、潤い抜群🌠

早速、虜になりました♥︎
是非迷ったらサマーズイブを使用してみてくださいね。

モニプラ様経由でピルボックス様からのご提供品でした。
この度は素敵な商品ありがとうございました。

#サマーズイブ#サマーズイブフェミニン泡ウォッシュ#デリケートソープ


ピルボックスジャパン ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月10日 19時04分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.