000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと

ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うさぎ81911

うさぎ81911

Calendar

Favorite Blog

なつのおわり おじさん天使♪さん

Good Day♪ ☆sakoさん
La Piazza di Bella … enchantUさん
裏TK Network TK66さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ni1411p/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Headline News

June 6, 2007
XML
カテゴリ:家族
とうとう試合の当日。

大体試合当日なんて 遠足の当日のように 眠れない・・とか早く起きすぎた・・とかじゃないのか?

我が息子は 起こせど起こせど 起きてこない。結局父の雷がどっか~んと(笑)

朝食は軽めに。緊張してるかと思いきや

「いやぁ~ ダブルスは2位ぐらいになれたらいいなぁ~」

(-_-;)・・・・・・
なんてヤツでしょ(笑)

ダブルスのため 一人ぼっちではないためか はたまた14歳以下と制限付きの試合のため甘く見てるのか?どちらにせよ リラックスしまくり(爆)

天気は曇り。 息子にとっては好都合。
なぜなら 身長167 体重94(グラムではなく キログラムです 笑)の どうみても テニスプレーヤーではなく 相撲系の体格の息子は 暑さにはめっぽう弱い。
したがって太陽のまぶしさも少なく 気温も低めであるのは最高なのである。

私達は仕事のため 息子一人置いて 帰宅。とにかく 途中経過をメールで知らせるよう言っておいたのだが 一向にメールが来る気配すらない。

気をもみながら待っていると メールが~~!

「お昼ご飯 ハンバーガー買ってきてキスマーク

って・・・・・・・・

試合はどうした!試合は!全く ドキドキしてるこちらの身にもなれぇぇぇい!

しかし 腹が減っては戦は出来ぬ。ちゅうことで いそいそと出かけ 注文のハンバーガー2つだけ買って 行きました(笑)

結局試合は2つ終わってて

「う~ん 楽勝よ~ん うふふ~」とかで(笑)

ここに来ても 緊張感のない息子でした。

次の試合に勝てばベスト4 ドキドキして震えが来てるのは 母のほうでしたけど(笑)

きっとハンバーガーパワーが全開だったのでしょうか?危ない所もありましたが なんとか勝ちとりました。

テニスって 見てるよりプレーするほうが疲れないんだって・・・ひしひしと感じたものです。バッグを持つ手が震えてたもんね(笑)

あとは・・・今回の優勝候補との準決勝です。まこれは 今のところ勝てることはないでしょうから 楽しんでくるだけですね。

しかし 意外に奇跡は起こるもので(笑)つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2007 01:51:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X