014015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと

ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うさぎ81911

うさぎ81911

Calendar

Favorite Blog

なつのおわり おじさん天使♪さん

Good Day♪ ☆sakoさん
La Piazza di Bella … enchantUさん
裏TK Network TK66さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ni1411p/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Headline News

June 18, 2007
XML
カテゴリ:家電
我が家は なぜか 家電製品 特に洗濯機と食器洗い乾燥機が 度々ダウンする。

ある方によると

「人間がダウンするところを 替わりに家電や観葉植物が 受けてくれる」そうだが・・。


洗濯機に関しては 嫁入り道具として持ち込んでから 何年も経たずして 動かなくなってしまった。

保障期間もまだあり 修理しながら何年か過ごしたが また・・今度は新しいものに替えてくれたのだが これもまた 数日後にダウン(笑)

私が いぢめている訳ではないぞ!(笑) 我が家の洗濯は一日5~6回。確かに過酷ではあるが 使用状況は間違ってないし・・。

ダーリンに言わせると  「これは はずれが来てるんだ!」と

大体 実家では 我が家より早く購入したものが 未だに現役で故障すらしないで 活躍してるんだから 「はずれ」と言われても仕方ないかな?

今回は 動かなくなったわけではないが 中ぶたのビスのところのプラスチックにひびが・・。

これを修理するには ドラムごと替えなければならないそうで あちらとしては

「ドラムごと替えるのであれば 新しいものを使っていただいたほうが良いので 後日お持ちします・・。とのことだった。

正直言って なんだか 嬉しかった(笑) 機能は日々進化している。新しいとなれば 今のものよりは進化しているのであろう。


数日後 楽しみにしていた洗濯機がやってきた(笑)

ウーン (Θ_Θ;) みかけはさほど変わりない。

(; ̄ー ̄)...ン? これはなんだ?「オゾン洗浄」

説明書を読むと どうも臭いを取る事のできる機能らしい。もっとよく読むと 普段は洗えない ぬいぐるみとかも 「エアーウォッシュ」という機能で エアーでリフレッシュできるとのこと。

我が家には 青年期真っ只中の汗臭い息子と 加齢臭ちょいクサのダーリンがいる。(爆)いや~ これは ぴったりの機能ね。

早速使ってみたが   びっくりした!

洗濯が済んだ後の衣類は とてもいい香りがして 以前とは全く違う!これはすごいでは!

それからというもの 毎日ダーリンと息子の衣類は このメニューで(笑)

梅雨にも入り部屋干しの機会もおおくなるのだが これも大丈夫のようである。

今度は息子の部屋にある ちいちゃなぬいぐるみをエアーウォッシュしてみよう~
14歳だというのに 未だに3匹の手乗りぬいぐるみがベッドにいるのよ(笑)洗えないから 捨てようと思っていたんだが これがあればちょっとは違うかもね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2007 09:28:31 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X