014014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと

ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うさぎ81911

うさぎ81911

Calendar

Favorite Blog

なつのおわり おじさん天使♪さん

Good Day♪ ☆sakoさん
La Piazza di Bella … enchantUさん
裏TK Network TK66さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ni1411p/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Headline News

August 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
又台風です・・・。そういえば この間の息子の試合の日も 台風のため 延期になりましたが、 今回は学校の部活の合宿の 真っ最中の台風であります。

昨日は なんとか 出来たようですが 本日はお昼で中止になったようです。

昨夜は 家族3人の夕食。なんだか 静かな夕食でした。(笑)たった一人いないだけで こんなに静かだなんて(笑)

それに 夕食を作るのにも 早く出来ちゃう?(息子の分が 多いのか?)っで 洗濯物は 異常に少なく(爆)

昨夜のうちにメールしましたが 返信が返って来たのは 夜中の2時・・・普段はもう11時には眠くて起きられない息子が 何故に2時?(笑)

先輩達&同級生と 一足早い修学旅行の予行気分でしょうかね?でも きっと楽しんでるのでしょう。


本当は明日の練習を終えて 帰宅となるのですが どうするんでしょ?


実は母は ちょこっと期待してるんです。(笑)

合宿の前に 先輩達の話の中で 「練習はきつい!」「食べ物がめっちゃ少なくて まずい!」ってことだったので もしかして・・・ダイエットできる?(笑)とか 思ったんですけど。

あいにく 息子のペアは少食で きっと「え?もう食べないの? 僕が食べてあげるよ~」とか言って 人の分まで 食べてるかもしれない・・・となると・・・反対に太ってる可能性も・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


でも 元気で帰って来てくれればいいか?

台風さん 悪させず お早く日本海に抜けていただくようお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2007 01:27:55 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X