483056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気楽に。。。気ままに。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆきだるまJP

ゆきだるまJP

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Comments

ゆきだるまJP@ Re[1]:つぶやき(*^_^*)(04/27) ☆TAKUさんへ おぉ!福は58歳位なんだ~ …
ゆきだるまJP@ Re[1]:つぶやき(*^_^*)(04/27) 敏′さんへ 私もまったく同じ理由でガラケ…
☆TAKU@ Re:つぶやき(*^_^*)(04/27) 福ちゃん 缶の中から顔出してるように 見…
敏′@ Re:つぶやき(*^_^*)(04/27) 福ちゃんももう7歳なんですね・・ いつま…

Keyword Search

▼キーワード検索

May 7, 2012
XML
カテゴリ:健康・ダイエット

ゴールデンウィークも終わり

今日からいつもの生活が始まりましたスマイル

 

 

 

早起きしてお弁当と朝御飯を作って

主人と息子を送りだし

掃除・洗濯etc・・・そんな日常・・・ぽっ

 

 

 

プールどうしようか・・・熱帯魚

 

 

 

月曜日はアクアビクスの日なんだけどな~

大好きな先生の日なんだけどな~

 

 

 

そろそろストレスも溜まってきた・・・しょんぼり

 

 

 

 

4月27日に捻挫して

29日の衣装合わせでついつい踊っちゃって・・・

その後、足がポンポコリンに腫れて・・・しょんぼり

それからは反省してずっと安静にしていました。

 

やっぱり無理はダメですね~泣き笑い

 

 

 

もう足の腫れも大分ひいて来たしウィンク

プールなら大丈夫でしょうスマイルと思って行ってみました。

 

 

 

アクアビクスはちょっと手を抜いて参加。

水中ウォーキングと平泳ぎはそんなに痛くならなかった。

でもバタ足がまだちょっと痛かったのでクロールはやめておきましたウィンク

 

 

 

はぁ~

やっぱり体を動かすって楽しい~~~目がハート音符

 

 

 

気分もスッキリしましたウィンクグッド

 

 

 

ゆきだるま雪

ゆる~~~くですが始動かな?ウィンクぐー

 

 

 

花ライン

 

 

 

今日から実力テストののび太学校

 

 

 

今日の試験は3教科だけなのですが

「お腹空くから学校で食べてから帰るよ」と言うのでお弁当作ったのにさ

 

 

 

2時頃食べずに帰ってきた。。。歩く人

 

 

 

お弁当作ったのに・・・

朝のまま・・・当たり前だけど・・・

 

 

 

まぁ無駄にはならないから良いけどさわからん

 

 

 

家で食べている・・・(-"-)

相変わらずのパセリ好き男だよ!

 

 

 

母だって久しぶりの早起きは結構辛かったのだよ~ぷー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2012 05:25:31 PM
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.