112372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ダイエットを始めようと思います。

ココ1年ほど、な~んも気にせず食べまくり
運動らしい運動もしなかったら体重がいまだかつて見たことない数字に。
体脂肪も測ってみてびっくり。
20%超えてる。

前日の夜、娘に言われたんです。

「ちょっと気にした方がいいよ」と。

あんまりみっともなくなると困るらしい。
そりゃそうだわね。
学校に出入りすること普通のお母さんより多いし
みんな私が誰のお母さんだか知ってるし。

娘に言われちゃ~仕様がない!!

マジでダイエットやりまっせ~




でも。
いきなり食事制限とかすると反動がきそうなので
とりあえずお菓子を食べるのをやめて
軽く運動します。

友だちに貰ったコアリズムのDVDがあったはず・・・と思い探してみると
なぜか上級編しか見当たらない。
ま、いっかと初めてチャレンジ。



これが結構ハード。
腰振る動きになかなかついていけない。
でもいい運動になるわ。
長く続けれないので
朝10分、夜10分適当にやってみました。

人に見せられぬ姿であることは間違いない・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/30 05:17:48 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

みちうさぎ

みちうさぎ

Comments

みちうさぎ@ Re[1]:ひとつひとつ(10/28) こーまま。さん やめちゃうと弾けなく…
こーまま。@ Re:ひとつひとつ(10/28) うちの姪っ子も同じ位の時期までだったか…
みちうさぎ@ Re[1]:今日のあれやこれや(10/20) こーまま。さん 行くまでは面倒だなぁ…
みちうさぎ@ Re[1]:半年(10/19) こーまま。さん おっさまって言うよね…
こーまま。@ Re:今日のあれやこれや(10/20) 挨拶運動・・・小学校も中学校もPの時、行っ…

Favorite Blog

~青空しょって~ゆ… こーまま。さん
きまぐれホ-ムペ-ジ ARIST TRISTさん
泣き虫よう君(広汎… ようくんママ♪さん
日記 まっくぽんぽんさん
レディース Per… クリママさん
ふくさん48 ふくさん48さん
私は子育てに向いて… uenonさん
建てたぞ!二世帯住宅 夢への第一歩さん
いっぽいっぽ・・・ カメアリママさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X