112373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近ひとつひとつ終わっていく子ども関連の行事。

考えてみると「ラスト」なことが多い。
挨拶の門立ちもそうだし。
もうこの先そんなことすることはないだろうなぁ。

今日もP主催のセミナーがあって参加してきましたが
やっぱりこれがラスト。
もうこういう事に参加することはありません。
一人っ子だからもう次はない。

ちょっと寂しいな~って気もする。

みんなでランチしてて
「来年はこんなセミナーにしようか」と話しているのを聞きつつ
自分が参加することがないことに気づく。
他の人たちはほとんどがまだ下の子がいるから
まだ来年がある。

ホッとしている自分と寂しさを感じる自分が
なんだか複雑(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/23 12:29:28 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

みちうさぎ

みちうさぎ

Comments

みちうさぎ@ Re[1]:ひとつひとつ(10/28) こーまま。さん やめちゃうと弾けなく…
こーまま。@ Re:ひとつひとつ(10/28) うちの姪っ子も同じ位の時期までだったか…
みちうさぎ@ Re[1]:今日のあれやこれや(10/20) こーまま。さん 行くまでは面倒だなぁ…
みちうさぎ@ Re[1]:半年(10/19) こーまま。さん おっさまって言うよね…
こーまま。@ Re:今日のあれやこれや(10/20) 挨拶運動・・・小学校も中学校もPの時、行っ…

Favorite Blog

~青空しょって~ゆ… こーまま。さん
きまぐれホ-ムペ-ジ ARIST TRISTさん
泣き虫よう君(広汎… ようくんママ♪さん
日記 まっくぽんぽんさん
レディース Per… クリママさん
ふくさん48 ふくさん48さん
私は子育てに向いて… uenonさん
建てたぞ!二世帯住宅 夢への第一歩さん
いっぽいっぽ・・・ カメアリママさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X