【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

うさぎ🐰の【酒と食】

うさぎ🐰の【酒と食】

プロフィール

うさぎ技研

うさぎ技研

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2026.02.25
XML
カテゴリ:ワイン

​酒と食を愛する皆様、こんばんは。うさぎ技研です。

もうすぐホワイトデーですね。
街には煌びやかなスイーツが溢れていますが、大人の淑女が本当に心動かされるのは、甘いお菓子だけとは限りません。

楽天のホワイトデー特集で見つけた、思わずため息が出るほど洒落たセット。
『プリザーブドフラワー&辛口白ワインのギフトセット』をご紹介します。



1. 枯れない美しさと、心解ける一杯
箱を開けた瞬間に目に飛び込んでくるのは、色鮮やかなプリザーブドフラワー。
手入れの必要がなく、長くその美しさを愉しめるお花は、多忙な日常を過ごす大人の女性への最高の労いです。

そこに添えられているのは、キリリと冷やして愉しみたい、洗練された辛口の白ワイン。
「お花を愛でながら、ワインを傾ける」——そんな、ゆったりとした時間の流れまでを贈るようなギフトです。




2. 甘くない、という贅沢
「ホワイトデー=スイーツ」という固定観念を心地よく裏切る、この「甘くない」選択。
お酒を嗜む淑女の皆様なら、きっとこのセンスに心打たれるはず。

お気に入りのグラスを用意して、今夜はお花と共に。
そんな優雅な夜を想像するだけで、お返しのハードルはぐっと上がりますね。

3. センスの良さが光る「大人の返し」として
ギフトボックスの設えも上品で、贈る側の品格さえも伝わる設えです。
パートナーへのギフトとしてはもちろん、自分への「ご褒美」として手に入れるのも、また素敵な選択肢ではないでしょうか。

日常を少しだけ格上げしてくれる、お花とワインの魔法。
今年のホワイトデーは、そんな大人の嗜みを愉しんでみませんか。


▼淑女に贈りたい「お花とワイン」のセットはこちら
[https://a.r10.to/hY1z3x]




「私、赤が好きなの」という淑女へはこれ⬇️





​Usagi Giken (うさぎ技研)​
よろしくお願いします。
ROOMも始めました。​
まだ何もわかっていませんが、
皆様のフォローがとっても嬉しいので
何卒よろしくお願いします!
\\楽天ROOM//


​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.02.25 17:36:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

×

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.