082915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* 兎 印 良 品 *

* 兎 印 良 品 *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

チカ's★カフェ  とりちかさん
*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
うさぎの徒然日記 うさぎ@Vaさん

Category

July 26, 2005
XML
片頭痛も治ったので、久し振りに「寒天料理」を作りました。
本を見て作った「棒棒鶏」は家族全員に大好評でした!私も食べてみて感激。
やはりプロが考えたレシピは違いますね~。失敗がない(^_^;)

朝・・・寒天を煮とかしたホットコーヒー
夜・・・寒天を煮とかしたホットコーヒー/プレーンアガー入り棒棒鶏
体重・・・-1.75kg(前日比+0.5kg)

■運動メニュー
カーフレイズ

イナアガー 1000gグルメ甲子園 岡山 1000g 500g 100g
私が愛用している「無味無臭で透明感のある寒天(アガー)」です。
蒟蒻ゼリーっぽい食感で美味しくですよ(^^)
飽きないようにいろいろな食べ方を研究中。

大好き!寒天のおかず
■大好き!寒天のおかず 税込:1,000円 
夕飯に作った「棒棒鶏」のレシピは12ページに載ってます。

私が寒天の食感が苦手なので「寒天→アガー」へ変更。
さらに買い置きがなく「胸肉→ササミ」へ変更。とってもヘルシーでした♪
家族に大好評だったので、また作りたいと思います(・▼・)/

著者、小菅陽子さんの他の出版物はコチラです。

★「寒天ダイエット」をしている人、「寒天ダイエット!」のテーマを使ってますか?
 同じダイエットをしている仲間が見つけられますよ~!

大幅減量を達成できる人ってすごい!←ダイエットランキングへお散歩しませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2005 06:02:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエット・コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X