082386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* 兎 印 良 品 *

* 兎 印 良 品 *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

チカ's★カフェ  とりちかさん
*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
うさぎの徒然日記 うさぎ@Vaさん

Category

August 10, 2005
XML
自彊術は、準備運動のようなストレッチの時点で眠くなってしまった・・・。
手足のマッサージ念入りにやったら血行良くなりました(^_^;)

で、何となく嫌な予感はしましたが、アトピーが痛痒い! orz 
メインをやらずに終了・・・
明日はマッサージを軽めにしよう。

あと、今日体重が減ったのはお腹が下ったからなんです(T^T)

朝/夜・・・煮溶かした粉寒天入りカフェオレ
体重・・・-3.0kg(前日比-0.5kg) 体重変化のグラフ
*アガーの作りおきをしていなかったので、熱い寒天カフェオレを飲みました。
 なんでかなぁ~、今日は作る気ゼロでした・・・。

■運動メニュー
自彊術の準備運動のみ

《伊那食品》イナアガー【500g】 《伊那食品》イナアガー【500g】

私が愛用しているイナアガーは「無味無臭で透明感のある」植物性のゼリーの素です。
蒟蒻ゼリーっぽい食感で美味しいですよ(*^_^*)

自然な甘味!話題の寒天を使ったフルーツゼリー12個入
■自然な甘味!話題の寒天を使ったフルーツゼリー12個入
いつも自分でアガーや寒天を作っているけれど・・・
たまには誰かが作ってくれたものを食べたいなぁ。
12個入で「甘夏、ポンカン、びわ、いよかん、みかん」の5種類。
愛媛の柑橘類ゴレンジャーってとこでしょうか。美味しそうです。

★「寒天ダイエット」をしている人、「寒天ダイエット!」のテーマを使ってますか?
 同じダイエットをしている仲間が見つけられますよ~!

人気Blogランキング*ダイエット編*←大幅減量の秘策はあるの!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2005 06:01:13 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエット・コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X