082381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* 兎 印 良 品 *

* 兎 印 良 品 *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

チカ's★カフェ  とりちかさん
*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
うさぎの徒然日記 うさぎ@Vaさん

Category

August 13, 2005
XML
カテゴリ:徒然なこと
お盆なのでお墓参りへ行ってきました。
といっても、自転車で10分弱の近所なんですよ~。
さすがに混んでいて疲れました(^_^;)

いつもならありえない、水道の行列!?
滅多に来れない人は掃除が大変だと思いますが、バケツに水を汲んで洗うのではなく、
水道でジャーッと水流しっぱなしで小物を洗ってるんですよね・・・
自分の家だったら、そんなすごい勢いの水は使わないだろうに。

待っている人へ「お待たせしました」「どうぞ」の一言もなく・・・
回りが水浸しの水道が私を迎えてくれました orz
マナーの悪い人がいると疲れ倍増ですね。 

帰りにスーパーへちょこっと寄ったら・・・サクマドロップスが74円!?
198円→74円は安い!「今日頑張ったしご褒美だ!」と即買い。
どうやら、ほたるの墓バージョンの缶に入れ替えたので、緑の缶を値下げしたみたい。
ラッキー★
ちなみにサクマドロップスの中では「ハッカ」が大好きです(・ω・)

防災用品非常災害用ドロップス(保存期間3年 393kcal)
■防災用品非常災害用ドロップス(保存期間3年 393kcal)
私が買ったのは、緑の缶ですが、非常災害用があるんですよ!
疲労回復に必要な糖分、クエン酸、ビタミンCを補給できます。
最近、天災が多いので1つ買っておくと安心ですね。
同じページのチョコやビスケットの非常食も気になるなぁ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2005 03:22:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[徒然なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X