109240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっと買いたい♪作りたい♪

もっと買いたい♪作りたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Rakuten Card

March 19, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっとイラッとしたことパンチ

昨日買い物に行ったホームセンターでレジの順番待ちをしていて、私の前の女性がお金を払っているくらいで
竹ボウキをもったじいさんがレジにきて
「入っている場所が違ってた。〇〇円だ」
みたいなことをレジの人に言っていました。
私の前の女性が終わるとレジの人はじいさんの会計を始めましたびっくり

???

私がレジの人に
「ならんでるんですけど…」
と言ったら、レジの人は
「値段確認しに行ってたので」
と。私はそんなの知らないし、一度レジから離れたのだから並ぶのが当たり前たよぷーと思いながらレジの人に
「それならそうと並んでいる人にヒトコト言うべきでは?」
と言ったら
「はぁ~すみませ~ん」
という返事
横入りしたじいさんが
「そんなに時間変わらへんのになぁ」
とレジの人にいうと、レジのうなずいてました怒ってる


時間がという問題じゃないのに。
値段確認に行ってレジが止まってるのならわかるけど他の人の会計を進めてた訳で、私はじいさんが確認しに行ってたことすらしらない。


レジの人でもじいさんでもヒトコト言ってくれればねぇ~ほえー
なんか私が悪いような空気だったしぷー




あとで旦那に話したら
「俺もお前と同じこと思うけど言えない」
「お前はノーと言える日本人だ」
と言われてしまいました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2008 10:04:09 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.