025857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

STELLA

STELLA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またもや測定に行ってまいりました 笑
ヨドバシさんありがとう。そして全然買わなくてごめんなさい。
今回は一人でなくアルバイト先の3人(男2 女2)と一緒に行きました。その男二人、かなり筋肉がついていて、さすがに男だなあと思っていたのでどう測定されるのか興味があったのです。

さて私の場合、前述の通り、{細身筋肉質}と出ましたが二度目に計ると{全身筋肉}と出ました。全身が筋肉ってなんか頭悪そう 笑
でもその男二人は期待にはずれたのか思い通りなのか、{全身筋肉}やら{標準}でした。なーんだ。なんかもっとその上があるのかと思ってた。
「筋肉バカ」とか「ムキムキ体質」とか…。

でも驚いたのは男性なら当然かもしれないんですけど体脂肪率5%とか!
すごいよね。
で、登録に「一般」か「アスリート」かを選ぶ項目があって「一般やろ!」と入力してたら一人が「僕はアスリートでもいい、毎日3時間トレーニングしてたらアスリート」と言い始めた。
なんでそんな事知ってるの!そして毎日トレーニングしてるのん!!
運動大嫌いの私には考えられない!!


…こうやって楽しめるのもデモ機ならでは。家に持っていても家族と計るだけでそう楽しくありません。まあ、欲しいけど…

それよりも最近すごく寝不足、やっと一個演奏会が終わったと気持ちが遊びたがるのでなんかしてみたり、どっか行ってみたり…してると家に帰って用事したらもうすっかり夜中、そしてまた早朝に起き、電車で爆睡。

昨日はお筝を弾きながら寝てしまいました。久しぶりに。
大曲なので一回弾くのに急いで弾いたって25分はかかる。途中で寝ながら弾いているので全然おわらへん!もう諦めて、
爪を指にはめたままお筝の横に横たわり、死んだように眠ること…5分、ああ、すっきりした!と続けました。
そのまま今日になり、さすがになんかお風呂上りなのに顔色がよくない。
元気なのにい、遊びたいのにい、睡眠不足も一週間までか、ちぇ!
でも明日も忙しいな、あさっても。そしてまた月曜日になり、早朝起床…

顔に出るようじゃあだめだね(やっぱり年?)しっかり寝て寝だめしよう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.23 00:11:26
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

うさぎ0518

うさぎ0518

日記/記事の投稿

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/2mb678g/ 俺…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/96c62wg/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/brn98dl/ フ○…

お気に入りブログ

てるてるわーるど てるてるわーるどさん
セイウチおじさんと1… セイウチおじさんさん

© Rakuten Group, Inc.