045398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの木ままな絵本箱

うさぎの木ままな絵本箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/07/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 丁寧に作られた
mumuちゃんの布小物が 届きました♪



刺繍やレースが可愛い
キーホルダー ↓

 mumu-ki2.JPG

mumu-ki-.jpg

 

 

 

カードケース♪
たくさんのポイントカードも 
↓ これなら 可愛く持ち歩けるかも♥
mumu-ka-do2.JPG 

mumu-ka-do.jpg

 

 



 

↓ 小さな小さな靴が可愛い♥
mumu-kutu2.jpg

チョコンと飾っているだけで幸せを呼び込みそう♪

mumu-kutu.jpg

 

 

↓ 夏には やっぱりポップなヘアゴム♥

mumu-heagomu.JPG

 

雑貨棚に 置いてありますので
見に来てくださいネ(=^・^=)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/28 01:52:39 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.