152550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん♪

のほほ~ん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うさぎのみみ★

うさぎのみみ★

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

2006年11月21日
XML
カテゴリ:日常生活☆
おかげ様できらきら

娘も大分楽に なってきたみたいです星

今日の朝 熱を測ってみたらひらめき

37度ちょっとまで熱が 下がりましたスマイル

でも娘元気でびっくり雫

布団に寝てくれず・・・歩き回っていますしょんぼり

でも今日も家で過ごしてもらいますけど泣き笑い

昨日の お昼 おじやを作って食べさせようとしたら・・・

娘「いらない!

私「何食べたいの?」

娘「ラーメンラーメン

私「・・・・びっくり雫

私「ラーメン!?食べたいの?

娘「うんうっしっし

ええええーーーーーーっびっくり雫

でしたが・・・ラーメンを作ると間食ラーメンきらきら

かなりびっくりでしたが・・・食べてくれるだけいいかなとウィンク

今も・・・元気に動き回っています雫

まだ・・・熱あるのにしょんぼり

困った娘です号泣

なんで まだ熱あるのに元気なのか・・・雫  



ところで 私ブログに娘のことを「娘」と表現しますがひらめき

ブログでの 表現変えてみようかなきらきら

なんて ふと思いました音符

名前の一文字使って

1・・・ のっぺ

2・・・ のん

3・・・ のんのん

4・・・ のんた

・・・私ってセンスないー号泣雫

でも この中で 決定するかもぽっ

悩むなあ雫

良かったら 候補の中から一票お願いしますぽっ

今日は ちょっとブログやらせてもらおうかなぺろり


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月21日 14時34分15秒
[日常生活☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X