152549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん♪

のほほ~ん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うさぎのみみ★

うさぎのみみ★

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

2006年12月02日
XML
カテゴリ:日常生活☆
昨日は ママ友に誘われて幼児教室の見学に行ってきました星

以外に近くに あって私全然知りませんでした雫

なので午前中に のんのんと見学に行きましたきらきら

年齢別に教室が分かれているみたいで

たくさんの子供達が 来ていましたびっくり

でも のんのんの年齢のクラスは以外と少なめ雫

広々お部屋が使えるから いいかも と思い見学・・・目きらきら

じゃなくて体験入学でしたびっくり雫

親子で一緒に走ったり歩く人

何年か振りに私も のんのんと一緒にスキップ音符

歌あり、踊りあり、運動あり、お絵描きあり・・・まだ他にもひらめき

私の方が久しぶりに運動したかなって感じスマイル

心臓バクバクしてました泣き笑い

私運動不足だなぁと実感しましたがしょんぼり雫

一緒に来たママ友も入会するとのことでひらめき

私も一緒に入会しましたぽっ手書きハート

月3回で 2000円です星

安いのか高いのか わからないけど雫

ここまで室内で運動できれば いいかなきらきら

のんのんも楽しかったみたいだし大笑いきらきら

のんのんは2年保育なんで

幼稚園は再来年から なので星

4月からは スイミングスクールにも通わせたいな と思っていますきらきら

すごい元気でパワーある子なんで

運動で 発散してもらわないと・・・

私の体力が 続かなそうなのでしょんぼり

で幼児教室が終わったら

パパにバトンタッチ大笑いきらきら

私は 買い物に行かせてもらいました歩く人

パパが家に帰って来れたのは・・・

5日振り雫

最近休みの前の日か、休みの日かしか・・・

パパは家に帰って来れないんですよねしょんぼり

パパも寂しいそうです泣き笑い雫

買い物から帰って久しぶりに夕飯みんなで食べましたきらきら

なんやかんやで パソコン全然触れませんでした雫

さて今日は お天気いいので晴れ

のんのんと お散歩に行って来ようかなスマイル音符


ハイドレインさんの Aタイプ100、110なら少なくなっていますが

在庫あります星

下矢印



キッズウェア すぷりんぐさんから新春福袋

12月6日20時~

下矢印




私も使ってます手書きハート

すごいふわふわぽっきらきら

布団本舗さんから

色違いも ありますきらきら

6500円送料別きらきら

下矢印



こちらも いいかもひらめき

定価21000円が7900円星

送料別ひらめき

下矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月02日 10時11分27秒
[日常生活☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X