152547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん♪

のほほ~ん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うさぎのみみ★

うさぎのみみ★

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

2007年04月05日
XML
カテゴリ:日常生活☆
ブリュ新作パンツの紹介してますきらきら

ミニミニ マルシェさんお買い得品の紹介してますきらきら


さて 今日は パパの休日星

どこに 連れて行ってもらおうか大笑い星

うしし大笑い

なんて 考えていたら雫

昨日 パパ帰宅星

なんか 相当お疲れでしたしょんぼり雫

なので 遊びに行くのは延期に なりました泣き笑い

でもきらきらお昼に外食に連れて行ってもらいましたきらきら

3人で 外食なんてびっくり何ヶ月振りかです雫

それも ファミレスうっしっし食事

ガストに 行って着ました車

のんのん アンパンマンの お子様メニューを見て 大喜び大笑い

パフェ指差して これが いいうっしっし

でした雫

結局 ハンバーグの お子様ランチとパフェを のんのん用に注文きらきら

お腹が空いていたので よく食べましたうっしっしちょき

で 最後の食後のパフェを ほぼ間食びっくり

満足げな 顔してましたうっしっしきらきら

子供用に ガストは ガチャガチャのコインをくれるので

のんのんは 喜んで やっていましたよきらきら

今回は 親もゆっくり食べられて よかったですきらきら

前回は かなり早食いしないと いけない感じだったので涙ぽろり

家に帰って来て パパは実家に非難泣き笑い

のんのんが いると遊べ!!遊べ!!で ゆっくり休めないので雫

今日の のんのんは 全身ブリュきらきら

F1000918.JPG

F1000922.JPG

F1000923.JPG

風船で帰って着てから 遊んでいましたきらきら

F1000919.JPG

今日の ブリュ靴下・・・を穿いている のんのんの足・・・

ブリュが 伸びてる泣き笑い

顔が びよ~んとなってるわ雫









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月05日 16時19分54秒
[日常生活☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X