151018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん♪

のほほ~ん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うさぎのみみ★

うさぎのみみ★

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

2007年08月15日
XML
カテゴリ:お出掛け☆
日曜日の夜から 出発して~ 月曜日の夜に 帰って着ました星

アクアラインを通って~車

夜だからか 渋滞することなく到着きらきら

じいちゃんの別荘(築30年近くの お家)が海の近くに ありそこにひらめき

今回は 親戚一家とじいじ、ばあば、義母さんと かなり大人数が集合きらきら

のんのん着くと大興奮大笑い星

やっとのことで寝かしつけ やっと私も眠れると 既に12時過ぎ泣き笑い

が・・・・

夜中 族のバイク集団近くの国道通るし怒ってる

夜中 火事があり炎ショック

それが 夜中に大きい音のサイレンが鳴ること数回雫

「何丁目○○さん宅から家事です 消防団の方集合して下さい」(この放送でサイレン鳴る事3~4回)

「無事鎮火しました」(この放送のサイレン鳴る一回)

最初何事かと思いましたが泣き笑い

この地区では 当たり前の習慣なんですね雫

やっと眠れたと思ったら・・・・

朝方 5時だい・・・・

うちの家族除いて みんなで近くの温泉に朝風呂びっくり雫

そして みんなが お風呂帰って来たのは それでも6時前・・・・

ひいじいちゃんったら・・・

「あれ?まだ起きてこないのかな ○○夫婦は??」みたいな声は聞こえてくるし泣き笑い

ひいじいちゃん悪気があって言ってるのではないと わかるけど雫

私の心の声は・・・

パパは 仕事終わってそのまま運転して ここに来て、のんのんも爆睡中、私は 慣れない場所だから寝つき悪く 夜中に家事やら族で 寝不足・・・一応妊婦だし、しかも また今日の夜帰るのよ・・勘弁してよ号泣でしたが号泣

寝ているパパを起こして 起床雫

それでも7時前・・・。

ぼーっとしながら ご飯食べて食事

爆睡中だった のんのんも お目覚めきらきら

ってことで 朝の海へ歩いて お散歩へ歩く人

のんのん海見るなり 大喜び大笑い星

F1001543.JPG

F1001546.JPG

F1001544.JPG

F1001545.JPG

散歩で足を濡らす程度の予定だったのに いつの間にか わざと転び・・・

のんのん 全身ビチョビチョしょんぼり

携帯虫除けも 水没どくろ

水着着せて また来ようということで いったん家に帰り・・・

水着に着替えて 歩いて別の海岸へ歩く人

のんのん 海全然平気で 浮き輪を持って 

どんどん 海へ歩く人


私は 砂浜で 屋根つきのシートに座り見てました目きらきら

ビデオ録画ばっかりで すっかり のんのんの海に入ってる写真撮るの忘れていた泣き笑い

のんのんも 相当海で泳いで荒波

お昼ごはんを食べるのに 歩いて帰宅歩く人

その後は お昼ごはんを食べて食事

のんのんは 途中で おちて 爆睡・・・・眠い..

パパも私も なんかタイミングずれて お昼寝なし泣き笑い


夜ご飯を食べて 暗くなったから

海岸で 花火きらきら

のんのんも手持ち花火 何十本もして 楽しんでいました大笑い

そして 帰宅車

のんのんは 車の中で爆睡で そのまま布団で朝まで~眠い..

私もパパも ぐったりで 寝ました眠い..

朝 パパは会社雫

私は 山のようになった洗濯お化けそして のんのんを朝シャワーに入れて温泉


終わると・・・力尽きてしまいしょんぼり

その後 お布団で寝てました泣き笑い

全身のだるさ、首肩のひどい肩こり、太もも お尻筋肉痛、一部日焼け止め塗り忘れの足 焼けどみたいに 赤く腫れ、お腹もゴロゴロ、上半身今までにないほど 汗疹だらけ泣き笑い

なんか 散々な体の調子でした号泣


のんのんも 私が相当体調悪いと感じたみたいで

ちょっかいだしにくることなく 大人しく遊んでくれてました星


海水浴 みんなで ワイワイ楽しかったけどきらきら

妊婦なんだから もっとゆっくりすればよかった泣き笑い

そんなに 緊張する人達が一緒では ないのに やっぱり気疲れも相当だったみたいで泣き笑い

昨日は 一日ダルダルな一日でした号泣


来月行く家族旅行は ゆっくる過ごしたいなぁぽっきらきら

さて 今日は 昨日疲れて外出できなかったから

用事済ませに 外出しないと雫

今日も 暑いわ~しょんぼり雫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月15日 09時28分25秒
[お出掛け☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.