151045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん♪

のほほ~ん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うさぎのみみ★

うさぎのみみ★

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

2007年08月16日
XML
カテゴリ:ブリュがらみ☆
今日も 暑いです号泣雫

めるへんさんから

ブリュ新作が 発売です
ぽっ手書きハート

私 ひと目見て・・・・

惚れましたぽっハート



上矢印これ めちゃくちゃ ラブリ~手書きハート

これは 人気間違いなしです星

今回の 秋物一目惚れ多数大笑い手書きハート

こりゃ 福袋まで 待てませ~ん泣き笑い















新作見れば見るほど 欲しくなります泣き笑い

黄ハート緑ハート黄ハート緑ハート黄ハート緑ハート黄ハート緑ハート黄ハート黄ハート緑ハート黄ハート緑ハート黄ハート緑ハート黄ハート緑ハート黄ハート緑ハート緑ハート黄ハート緑ハート黄ハート緑ハート黄ハート緑ハート黄ハート緑ハート

この前 ユアーズさんで購入した浴衣きらきら



上矢印ホワイト120サイズひらめき

急遽明日 近くの盆踊りに着せていけそうなので 急いで 肩と裾直してみましたきらきら

が・・・裾なら経験あるけど 肩直しは初!!で 適当に雫

ここが O型 なんとかなるだろみたいな感じですあっかんべー

F1001540.JPG

上矢印直す前星

F1001547.JPG

F1001548.JPG

上矢印まだ裾にアイロンかけてませんが ちょっと裾長いかも泣き笑い

どうでしょう!?

ピンクハート青ハートピンクハート青ハートピンクハート青ハートピンクハート青ハートピンクハート青ハートピンクハートピンクハート青ハートピンクハートピンクハート青ハートピンクハートピンクハート青ハートピンクハート青ハートピンクハート青ハート

今日午前中に 義母さんが 海行った時忘れた パパの服を持って来てくれましたきらきら

私は 全然気がつかなかった(汗)

多分 パパも雫

そしてきらきら

そのまま のんのん お持ち帰りで大笑い星

ラッキーうっしっしちょき

夕方に なったらまた連れて来てくれるみたいですきらきら

でも おかあさん のんのん元気だから疲れてしましいそうで不安ショック雫

大丈夫かしら泣き笑い雫



明日が 五ヶ月最後の妊婦検診です病院

その後 夕方から 近くのお寺の 盆踊り大会に 行って来ますきらきら

のんのん 浴衣着せて外行ったら 少しはおしとやかになるかしら!?

いや・・・・それは 無理かな泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月16日 12時32分54秒
[ブリュがらみ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.