151016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん♪

のほほ~ん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うさぎのみみ★

うさぎのみみ★

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

2007年08月31日
XML
カテゴリ:お出掛け☆
昨日は 久しぶりに3人で星

ウインドーショッピング大笑い

メインは 駅ビルの上の階で食べる食事うっしっし食事

朝は たっぷり 遅い お目覚め目きらきら

これで のんのんの機嫌は バッチリ!?

で 仕度をして車で出発きらきら

駅ビルで 色々見て目きらきら

が・・・

相変わらず のんのん・・・

逃走気味~泣き笑い雫


玩具売り場で



上矢印アンパンマン初回限定セット 気になる・・・わからん

パパとクリスマスにどうか!?と検討していただけあって

初回限定の文字に ひきつけられ泣き笑い

でも のんのんには まだ早いとういことで 

とりあえず 保留ひらめき



上矢印私が これ以上集めるのは駄目!!と パパに言い聞かせていた

シリーズ最新作・・・

パパ内緒で買って隠し持っていること白状怒ってる

これ以上増やして どうすんのよ~号泣


そして パパが本屋で見たいものがあると

本屋に入ると・・・・

のんのん またも 逃走~
泣き笑い

絵本のコーナーを探しまくっていました目きらきら

見本品の しかけ絵本の夢中目きらきら



上矢印かなり リアルおばけの本雫

私も 見て ギャー泣き笑いと思ってしまいました雫

本屋さんで みつけたら 覘いてみてねあっかんべーどきどきハート

はじめての もじ・ことばシリーズ 1 もののなまえずかん

上矢印画像は ないのですが

これ中身見たら すごい楽しそうできらきら

しかけに なっていてひらめき

こと細かに ものの名前が絵とともに ひらがなで書いてありますひらめき

たとえばひらめき 

洗濯機の蓋を めくると 中には 洗濯層というように 細かいんですきらきら


本屋で 置いてあるのは 

既に 色々人に見られた後なので泣き笑い

帰ってから 楽天ブックスで注文うっしっしきらきら

緑ハート黄ハート緑ハート黄ハート緑ハート黄ハート

最近本屋に行くと・・・

なんか 立ち読みしている子供のマナーの悪さが つい目につきます雫

昨日も 立ち読みしてる小学生の子供

本にはさんでいる 紙を下に 捨てて読んでましたショック

あきれるわ・・・・泣き笑い

ピンクハート青ハートピンクハート青ハートピンクハート青ハート

そして 見るもの見たら~

上の階のレストラン街へ大笑い

三人で ファーストフードのお店以外で食事をするのは・・・・

あれ・・・いつが最後か・・・・泣き笑い

って 思うくらい久しぶり号泣星


ママは久々 ハンバーグステーキを号泣手書きハート

のんのんは お子様ランチは まだ喜ばないので

単品の ウインナーとポテト ソフトクリームを注文ひらめき

家では 食べるんですけど 外食なれていないせいか!?

家の食事以外だと 食が細めに なるんですよね泣き笑い

それでも のんのん 食べることに集中大笑いちょき

なので 親は ゆっくり味わえました号泣手書きハート

最後は 濃厚バニラソフトクリーム星

F1001638.JPG

上矢印超ご満悦な のんのん大笑い手書きハート

ということで 久々に ゆっくり外食できました号泣ちょき

調子にのって 次は 回転寿司でも食べに行きたいなぁ大笑い食事

え・・・体重増えるってほえー雫

黄ハート緑ハート黄ハート緑ハート黄ハート緑ハート黄ハート緑ハート黄ハート緑ハート黄ハート緑ハート黄ハート緑ハート黄ハート緑ハート黄ハート緑ハート

最近 じゃがいも料理が続いていますが大笑い星

一昨日の夜は 肉じゃが作りましたきらきら

新じゃがなので ホクホクで美味しかったです音符

F1001636.JPG

F1001637.JPG

緑ハート青ハート緑ハート青ハート黄ハート緑ハート青ハート黄ハート



上矢印これ 赤ちゃん座らせられないかな雫

かわいいなぁどきどきハート
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月31日 14時29分33秒
[お出掛け☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.