151014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん♪

のほほ~ん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うさぎのみみ★

うさぎのみみ★

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

2008年06月16日
XML
カテゴリ:ブリュがらみ☆
最近忙しくて なかなか更新できず(汗)


らんらん 後ろに移動したり 転がりながら移動雫

さらに 目が放せなくなり

パソコンも集中して やる時間も なかなか泣き笑い

お買い物は短時間ですむので ちょこちょこしてますがあっかんべー


この前 らんらん用に 欲しかった うさみみボレロを買いました手書きハート

まだ 五ヶ月だし

80くらいで 大丈夫かな!?だったけど

着させて見たら ぴったり(汗)

なので 今年でサイズアウト泣き笑い

大きいサイズも 欲しいなぁ 100でも いけるか!?

F1001959.JPG

F1001957.JPG

F1001961.JPG

上矢印ぴったりなので ボタンが ちょいとしめにくい感じ(汗)

来年用に 大きめサイズが 欲しいなぁ泣き笑い雫


ブリュイアン レース使いもかわいい♪ うさ耳ボレロ

F1001942.JPG

F1001971.JPG

F1001955.JPG
上矢印ブリュコーデピンクハート

F1001972.JPG

F1001973.JPG

上矢印これも セールになってた80サイズ購入星

のんのんサイズは ゲットできなかったから

のんのん用にも 欲しいなぁ星

オソロに はまるときりがなくなってくる雫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月16日 17時47分26秒
[ブリュがらみ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.