【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うちの孫ウサおとやん♂そろそろ生後8ヶ月に入ります。
うちのうさにしてはちょっと小さく痩せ気味。
何故なら女の子6ヶのハーレム状態でいつもアドレナリン出まくり
で落ちつき無いし、食べるのも忘れちゃうみたい。
うさぎにしては散歩に出してもず~っと運動会状態。
そりゃ痩せるわ。
レン♂はパパだけど、例外なくオス同士で仲良くできないので
ケージ越しにパチパチパンチ!も日課となってる。
避妊してるアオと遊ばせてもアオは嫌がって仲良く出来ないし、
これ以上増やせないのでタマタマ取るべく
オカマさんになってもらいます。
ポカ子としては、タマタマ可愛いので勿体無い(アホです)のですが。。。
女の子ウサを飼ってる方は滅多に見れないかもね。

R指定につき、見たくない方はスクロールしないでね。

          ↓
          ↓
          ↓


          ↓
          ↓
          ↓
   

          ↓
          ↓
          ↓


          ↓
          ↓
          ↓


ちょいと失礼、裏返し抱っこ。

R指定です
これが明太子と呼ばれるタマタマだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月26日 12時19分13秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

perrier-lime

perrier-lime

お気に入りブログ

佳織とNOЁLの楽し… 佳織NOЁLさん
絵本ブログ おひさ… mai3ehon4deさん
モモなのよ kazumomo0021さん
Love Love Rabbits jennynonさん
みこママの厩舎 みこママ223さん

コメント新着

 コナンまま01@ Re:悲しいお知らせ(01/13) ぽかりんさん、お久しぶりです 覚えてる…

© Rakuten Group, Inc.