【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

カナダの友人が出張がてら来日。
彼女は日系カナダ人で一つ歳上だけど温泉という所に行った経験が
無いということで
以前からの希望で1泊だけ行くことに。
レンの事もあってどうしようかと迷ったけど、
今年はカナダに行けなかったし(というか行かなかった。理由は
うさ達が気になるから^^)
カナダでは随分お世話になってるし
彼女が楽しみにしていたので1日だけならと付き合う事にした。
スタンダードな温泉地を選んで熱海にした。

帝国ホテルに14時半に待ち合わせ、翌日昼前には帰って来れるので丸24時間近くのお留守番。

ペレットを多めに餌入れに入れ、野菜も与えて、牧草もラックに
しっかり詰め、水も各ボトル2本づつセット。
リビングとうさ部屋(もとは和室)のエアコン2機を付けて
後ろ髪を引かれる思いで出発。

皆良い子にしててね~~

熱海も暑く風が強かったけど、東京の独特のうだる暑さとは違って
気持良かった。
露天の夏祭りもやってて彼女は13歳の時以来と感激して
お父さんに見せたいと写真をいっぱい撮ってた。
共同浴場も去年、軽井沢のゴルフの時に経験させていたので
問題ないと楽しんでいた。
(見た目は日本人だけど、中身はカナディアンなので
他人と一緒に裸で入るお風呂は経験無く、去年は驚いてたけど
私が面白半分で引き連れていったの)
後からダーが会社から仕事を終えて合流。

行きは新幹線で帰りは踊り子号のグリーン車にて帰る。
夜の会食にも誘われたが、うさぎが気になるから~~と
お別れ。また10月に来日するので再会を約束しハグハグして
そそくさと帰宅。

うさ部屋に「ママ帰ってきたわよ~~」と挨拶に行くと
ウサギーズは「ギョギョギョ!誰か珍入者が入ってきた!」
かのように警戒体制。
きっと温泉の匂いプンプンだったのかな・・・
飼い主淋しい~~

うさ達はイタズラする事も無く大人しく留守番していたようだ。
ペレットも野菜も残している子もいたのでちょっと多かったかも。。。

レンも元気で変わりないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月06日 14時49分02秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

perrier-lime

perrier-lime

お気に入りブログ

佳織とNOЁLの楽し… 佳織NOЁLさん
絵本ブログ おひさ… mai3ehon4deさん
モモなのよ kazumomo0021さん
Love Love Rabbits jennynonさん
みこママの厩舎 みこママ223さん

コメント新着

 コナンまま01@ Re:悲しいお知らせ(01/13) ぽかりんさん、お久しぶりです 覚えてる…

© Rakuten Group, Inc.