【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

また・・・そう、レンです。
前回のプチ・ハンガーストライキ後、食欲も変わりなかったが
夜のお食事タイム、何時もの様にペレットを餌入れに入れても
斜に構えるように私の顔を横目に睨んで、跳び付いてこない・・・
「この目はこの間と同じだわ、、、」
もう一目瞭然!!

やはり今回も午前中にまたベットに放して様子を見た後の出来事。
レンの骨折もかなり良くなってきているようで手を付く感じも大分違和感なく
こちらがハラハラするくらい「ツイスト&シャウト!!
イエイ!イエイ!」って感じでロックンローラー紛いのハッスル!
小刻みにドリフトして何度も首振りしての喜び様。
結構永く遊ばせたんだけど、満足しなかったのだろう。

手で直接与えると、荒っぽく取り上げてモグモグ食べるんだけど
3・4個で「フンッ!」とふて腐れるように食べなくなり
また、牧草をピッピッとポイ捨て・・・

飼い主2度目はもうその手に乗らないぞ~~と
今回は無視して知らん顔して扉を閉めた。
遠くから覗っていると、今度はふて寝のようだ。
ちょっと不安になったけど、そのふて寝も5分も持たず
空腹には勝てないようで、餌入れに顔を突っ込んで食べ始めた・・・

九州男児は例外なく我が侭でご機嫌覗いも手が掛かると
再認識した飼い主であった。
(お調子者で扱い易いんだけどね^0^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月13日 08時15分43秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

perrier-lime

perrier-lime

お気に入りブログ

佳織とNOЁLの楽し… 佳織NOЁLさん
絵本ブログ おひさ… mai3ehon4deさん
モモなのよ kazumomo0021さん
Love Love Rabbits jennynonさん
みこママの厩舎 みこママ223さん

コメント新着

 コナンまま01@ Re:悲しいお知らせ(01/13) ぽかりんさん、お久しぶりです 覚えてる…

© Rakuten Group, Inc.