6461723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南風のメッセージ

南風のメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/01/15
XML
カテゴリ:ペット
昨日はびっくりするほど雪が積もりました。
うれしかったのですが、後のことが心配でした。
そして、夜のうちに雪かきをすることになりました。(>_<)
翌朝だと雪かきの音が迷惑になるだろうし、アイスバーンになってしまったらとても大変になるので。
かなりの湿雪で腕と腰が痛くなりました。


雪ロウバイ1
雪ロウバイ1 posted by (C)みなみたっち

一眼レフは重いので(最後の写真以外は)すべてニコン1V1で撮りました。










雪ロウバイ2
雪ロウバイ2 posted by (C)みなみたっち

雪が降りすぎてどこにも行かれないので傘をさしつつ庭で撮りました。









ヤスデの氷の華
ヤスデの氷の華 posted by (C)みなみたっち

ヤスデに雪が。









14日のコプリン
14日のコプリン posted by (C)みなみたっち

昨日のコプリンです。
まだ雪が降っていたのでベランダでがまんしました。









うさぎの足跡
うさぎの足跡 posted by (C)みなみたっち

ベランダについたうさぎの足跡。









15日のコプリン1
15日のコプリン1 posted by (C)みなみたっち

今朝、まだ明るくない時間に撮りましたのでぶれていますが。









15日のコプリン2
15日のコプリン2 posted by (C)みなみたっち

なぜか雪が好きらしい。(^_^;)








2012年1月みなみ
2012年1月みなみ posted by (C)みなみたっち

雪が降ると思い出すうさぎのみなみ。
毎年、雪の庭で飛び跳ねていました。
昨年の5月7日に10才でお月さまに帰ってしまいましたが忘れられません。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村←クリックをお願いします。みなさまの温かい応援が何よりもの励みになっております。動物写真ランキングのページに飛びましたら「南風のメッセージ」(1位に復活しました)というタイトルをクリックしていただけると幸いです。m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/01/15 08:40:51 AM
コメント(22) | コメントを書く


PR

プロフィール

みなみたっち

みなみたっち

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

昼顔です。@ Re:サトザクラ(八重桜)/桜オナガ(04/24) New! 八重桜 種類が多いのですねえ。 名前が分…
Photo USM@ Re:サトザクラ(八重桜)/桜オナガ(04/24) New! こんにちは(USM) 予約しておいた整形外…
5sayori@ Re:サトザクラ(八重桜)/桜オナガ(04/24) New! オナガに見とれていると桜のほうに目がい…
空夢zone@ Re:サトザクラ(八重桜)/桜オナガ(04/24) New! 八重桜もとっても綺麗ですね。 その中にオ…
和活喜@ Re:サトザクラ(八重桜)/桜オナガ(04/24) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
曲まめ子@ Re:サトザクラ(八重桜)/桜オナガ(04/24) New! 大阪造幣局の桜の通り抜けに行った時、桜…
龍の森@ Re:サトザクラ(八重桜)/桜オナガ(04/24) New! 八重もいろいろありますね 蜜があるのか…
Saltyfish@ Re:サトザクラ(八重桜)/桜オナガ(04/24) New! 見上げる姿ですと、いかにオナガの尻尾が…
トンカツ1188@ Re:サトザクラ(八重桜)/桜オナガ(04/24) New! おはようございます 桜の種類 多く 上…
マルリッキー@ Re:サトザクラ(八重桜)/桜オナガ(04/24) New! おはようございます♪ 今年は桜絡みの野鳥…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お寺の牡丹と歯医者… New! tamtam4153さん

晴れているのに、肌… New! 空夢zoneさん

大島公園動物園とあ… New! 曲まめ子さん

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

亀戸天神社の藤の花 New! マルリッキーさん

変わったオダマキ・… New! ☆末摘む花さん

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.