6460178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南風のメッセージ

南風のメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/10/30
XML
カテゴリ:動物 アウトドア
10月初旬に動物園に行きました。
小雨覚悟で行きましたが、大雨になってしまい休憩所などで何度か足止めをくらいました。
それでも、いろいろな動物に出会えてうれしいひとときでした。

今日はクイズもありますので、よろしくお願いします。

ということで、動物名を出しません。
AとBの動物名をお答えください。(片方だけでも結構です。)


まずはAの動物の様子です。

1兄弟
1兄弟 posted by (C)みなみたっち

Aの兄弟がおいかけっこをしていました。
なかなか足が速いです。






     2木の上で
2木の上で posted by (C)みなみたっち

一頭だけ(あまり高くない)木の上にしばらくいました。








3かわいい瞳
3かわいい瞳 posted by (C)みなみたっち

子どもだからか顔が小さいですね。
目がきれいです。








4全員集合
4全員集合 posted by (C)みなみたっち

5頭の子どもたちが運動場をかけめぐっていました。
以上が動物Aです。







続いて動物Bです。

5だーれだ
5だーれだ posted by (C)みなみたっち

「だーれだ?」







6さー、わかるかな?
6さー、わかるかな? posted by (C)みなみたっち

「さー、だれだかわかるかな?」







7横顔
7横顔 posted by (C)みなみたっち

「横顔はこんなだよ。どちらかというとあんまり有名じゃない動物かもね。」








8にゃんか用?
8にゃんか用? posted by (C)みなみたっち

「カメラ目線サービスをしておくから、名前をあててね。」
以上がBの動物でした。


AとBあるいはどちらか片方だけでも動物名をあてていただけますとうれしいです。(*^_^*)



にほんブログ村←クリックをお願いします。みなさまの温かい応援が何よりもの励みになっております。動物写真ランキングのページに飛びましたら「南風のメッセージ」(危ない3位)というタイトルをクリックしていただけると幸いです。m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/10/30 06:59:40 AM
コメント(24) | コメントを書く


PR

プロフィール

みなみたっち

みなみたっち

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

和活喜@ Re:桜の中を特急が行く(04/23) New!  お早うございます。福岡宗像は晴れです…
☆末摘む花@ Re:桜の中を特急が行く(04/23) New! 特急ウォッチング、良いですね。 列車を眺…
昼顔desu@ Re:桜の中を特急が行く(04/23) New! 特急電車 カッコイイです。 特急どころか…
マルリッキー@ Re:桜の中を特急が行く(04/23) New! おはようございます♪ 満開の桜と、鉄橋を…
Saltyfish@ Re:桜の中を特急が行く(04/23) New! 電車と一緒に桜・・・桜が面白くなります…
トンカツ1188@ Re:桜の中を特急が行く(04/23) New! おはようございます 鉄橋の上を 轟音響…
トンカツ1188@ Re:スペシャル撮影タイム(チューリップガーデン)(04/22) New! こんばんは 粋な 計らいですね 短時間…
5sayori@ Re:スペシャル撮影タイム(チューリップガーデン)(04/22) New! なるほどカメラマン用に時間設定されてい…
5sayori@ Re:スペシャル撮影タイム(チューリップガーデン)(04/22) New! なるほどカメラマン用に時間設定されてい…
5sayori@ Re:スペシャル撮影タイム(チューリップガーデン)(04/22) New! なるほどカメラマン用に時間設定されてい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

急に怒られて戸惑っ… New! 空夢zoneさん

ノスタルジックな波… New! 曲まめ子さん

中国セイシカ 。。。 New! 悠々愛々さん

トンボ;シオヤトン… New! 大分金太郎さん

東の散歩道も花盛り… New! ☆末摘む花さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

東京スカイツリーの… New! マルリッキーさん

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.