6461230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南風のメッセージ

南風のメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/12/26
XML
カテゴリ:動物 アウトドア
まず、12月20日に行いました「どのウミガラスがお好みでしょうか?」の投票結果からです。
一番人気は水浴びをしている3番でした。


3.ウミガラス3

ウミガラス3
ウミガラス3 posted by (C)みなみたっち





次点は、1番です。

1.ウミガラス1

ウミガラス1
ウミガラス1 posted by (C)みなみたっち






続いて、12月23日に行いました「小石川後楽園の紅葉」投票の結果です。
一番人気は8番でした。

8.見上げればグラデーション

     8見上げればグラデーション
8見上げればグラデーション posted by (C)みなみたっち





次点は4番です。

4.池にむかう赤

4池にむかう赤
4池にむかう赤 posted by (C)みなみたっち



みなさまのご参加に心から感謝致しております。m(_ _)m


それでは、小石川後楽園の紅葉の続きです。

餌をとった翡翠
餌をとった翡翠 posted by (C)みなみたっち

クイズにも出しましたように、遠い遠いカワセミに出会いました。
短いレンズしか持っていませんでしたので、かなりトリミングをしてあります。
餌を捕ってくわえてきたカワセミです。







餌を食べる翡翠
餌を食べる翡翠 posted by (C)みなみたっち

平らなところで食べることにしたようです。










餌をのみこむ翡翠
餌をのみこむ翡翠 posted by (C)みなみたっち

ごっくんと餌をまるのみしました。








     飛び去る翡翠
飛び去る翡翠 posted by (C)みなみたっち

紅葉がらみ(水鏡)で、カワセミが撮れるととってもうれしいです。(*^_^*)









     飛び去る翡翠2
飛び去る翡翠2 posted by (C)みなみたっち

ごちそうさんの後はどこかへ飛び去ります。










水から飛び出す
水から飛び出す posted by (C)みなみたっち

一度、見えなくなったカワセミとまた出会いました。
こちらで、水浴びをしていました。









水鏡紅葉
水鏡紅葉 posted by (C)みなみたっち

紅葉の水鏡は油絵のような感じになりました。









小石川パノラマ1
小石川パノラマ1 posted by (C)みなみたっち

都会の真ん中にある小石川後楽園のパノラマ写真を撮って・・・









小石川パノラマ2
小石川パノラマ2 posted by (C)みなみたっち

ここでの紅葉狩りも終了しました。



にほんブログ村←クリックをお願いします。みなさまの温かい応援が何よりもの励みになっております。動物写真ランキングのページに飛びましたら「南風のメッセージ」(おかげさまで2位)というタイトルをクリックしていただけると幸いです。m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/12/26 06:09:31 AM
コメント(22) | コメントを書く


PR

プロフィール

みなみたっち

みなみたっち

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

Saltyfish@ Re:サトザクラ(八重桜)/桜オナガ(04/24) New! 見上げる姿ですと、いかにオナガの尻尾が…
トンカツ1188@ Re:サトザクラ(八重桜)/桜オナガ(04/24) New! おはようございます 桜の種類 多く 上…
マルリッキー@ Re:サトザクラ(八重桜)/桜オナガ(04/24) New! おはようございます♪ 今年は桜絡みの野鳥…
☆末摘む花@ Re:サトザクラ(八重桜)/桜オナガ(04/24) New! なるほど! 「オナガ」って、尻尾が長いか…
chappy2828@ Re:桜の中を特急が行く(04/23) New! こんばんわ~♪ 桜と特急の組み合わせです…
曲まめ子@ Re:桜の中を特急が行く(04/23) New! 特急と桜🌸 こういう写真っていいですよね…
5sayori@ Re:桜の中を特急が行く(04/23) New! 鉄橋尾走る列車 ネモフィラ号は特別列車…
Photo USM@ Re:桜の中を特急が行く(04/23) New! こんにちは(USM) 今まで温泉へは夜に行…
龍の森@ Re:桜の中を特急が行く(04/23) New! 乗り物を知ると 見ているだけで 想像が…
空夢zone@ Re:桜の中を特急が行く(04/23) New! 桜の中の鳥って、とっても綺麗な姿勢で止…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

亀戸天神社の藤の花 New! マルリッキーさん

変わったオダマキ・… New! ☆末摘む花さん

東京ミッドタウン New! Saltyfishさん

東西通りのハナミズ… New! 隠居人はせじぃさん

長野県伊那市  高… New! トンカツ1188さん

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.