6433890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南風のメッセージ

南風のメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/01/19
XML
カテゴリ:動物 アウトドア
まずは、昨日の水浴びクイズの正解発表からです。
ご参加いただき、ありがとうございました。m(_ _)m
かなり難しかったと思うのですが、何人か正解者が出ました!


水浴ウグイス
水浴ウグイス posted by (C)みなみたっち

正解は「ウグイス」でした。
正解の方は・・・ひーじゃーまんさん、吟遊詩人さん、chappy2828さん、写 素人さんでした。
おめでとうございます。(^^)/

これからも、みなさんにクイズにご参加いただけるとうれしいです。
ありがとうございました。



昨年12月、そして年始に何度か富士夕景を見る機会がありました。
主にダイヤモンド富士ねらいでしたが、雲に隠れて見えないことも多く、またダイヤモンドにならないことも多々ありました。


富士夕景1
富士夕景1 posted by (C)みなみたっち

どの写真が一番ダイヤモンド富士っぽいのでしょうね?








富士夕景2
富士夕景2 posted by (C)みなみたっち








富士夕景3
富士夕景3 posted by (C)みなみたっち







富士夕景4
富士夕景4 posted by (C)みなみたっち








富士夕景5
富士夕景5 posted by (C)みなみたっち

どんどん小さくなっていきます。









富士夕景6
富士夕景6 posted by (C)みなみたっち








富士夕景7
富士夕景7 posted by (C)みなみたっち

もうちょっとで、さようなら~。








富士夕景8
富士夕景8 posted by (C)みなみたっち

そして太陽が隠れた後、富士山の影が見えました。
二重富士とでもいうのでしょうか?
飛行機雲もきれいでした。



にほんブログ村←クリックをお願いします。みなさまの温かい応援が何よりもの励みになっております。動物写真ランキングのページに飛びましたら「南風のメッセージ」(おかげさまで何とか2位)というタイトルをクリックしていただけると幸いです。m(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/01/19 08:14:08 AM
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

みなみたっち

みなみたっち

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

空夢zone@ Re:雨の日は(植物編)(03/29) New! ほんと宝石のようにとっても綺麗ですね。 …
曲まめ子@ Re:雨の日は(植物編)(03/29) New! 今朝は土砂降りの激しい雨で 警報も出ま…
chappy2828@ Re:雨の日は(植物編)(03/29) New! こんにちわ~♪ 雨の日はご自宅の庭にもい…
和活喜@ Re:雨の日は(植物編)(03/29) New!  引越しの手伝い、お疲れ様です。(^-^) …
☆末摘む花@ Re:雨の日は(植物編)(03/29) New! こんな素敵な画像が撮れるなら、雨の日も…
Saltyfish@ Re:雨の日は(植物編)(03/29) New! 花に雨のしずく・・・魔法が掛かったよう…
トンカツ1188@ Re:雨の日は(植物編)(03/29) New! おはようございます 雨降りの撮影は 傘…
マルリッキー@ Re:雨の日は(植物編)(03/29) New! おはようございます♪ 雨に濡れたお花も、…
tamtam4153@ Re:ついにソメイヨシノ他が開花(03/28) New! こんばんは。 わっ! ソメイヨシノが…! …
Photo USM@ Re:ついにソメイヨシノ他が開花(03/28) New! こんにちは(USM) ベット生活は既に65年…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

山の会 1泊2日で… New! himekyonさん

近所の桜の花はどん… New! 空夢zoneさん

ストーカー対策に早… New! 京師美佳アメブロ転送用さん

湯田温泉の夜は更け… New! 曲まめ子さん

しっかりしてよね~… New! chappy2828さん

桜じょうよ 。。。 New! 悠々愛々さん

続・横浜イングリッ… New! ☆末摘む花さん

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.