6452208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南風のメッセージ

南風のメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/12/25
XML
昨日は「三脚持参かな?」というコメントをいただきました。
三脚は花火撮影の時しか持ち出しませんので、イルミやライトアップを含めてすべて手持ちで撮影しています。
ちなみに一脚も2本くらい持っていますが、最近はまったく使わないですね。('◇')ゞ

「Winter Vista Illumination」の続きです。



大きな虹の中にトレインを入れて。








どんどんトレインに近づいて行って撮影。








うさぎも応援、光るトレイン。(*'▽')








アヒルさんもいました。








テントもたくさんありましたが、中で休憩できるだけのもののような。








青き流れ。
これはきれいでした。






青だけでなく、いろいろな色に変化します。
でも、赤や黄色よりは青系の方が好きだな。







雪の結晶かな。








上の方に何本もある棒のようなイルミネーションは、青い光が上から下へと落ちてくるような感じに見えます。







バラのイルミがきれい。








今回の中では、バラのイルミが一番好き(きれい)でした。(*'▽')





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/12/25 05:10:05 AM
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

みなみたっち

みなみたっち

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

空夢zone@ Re:桜~満開から散り始め/カワセミの水浴(04/16) New! 温かくなった水面からは餌を獲るのも嬉し…
曲まめ子@ Re:桜~満開から散り始め/カワセミの水浴(04/16) New! 何度見ても いつ見ても桜は美しいですね…
龍の森@ Re:桜~満開から散り始め/カワセミの水浴(04/16) New! たしかに 桜ちりはじまると さみしさも…
和活喜@ Re:桜~満開から散り始め/カワセミの水浴(04/16) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
5sayori@ Re:桜~満開から散り始め/カワセミの水浴(04/16) New! ソメイヨシノは花芯が赤くなると散り始め…
トンカツ1188@ Re:桜~満開から散り始め/カワセミの水浴(04/16) New! おはようございます 桜 散りはめて 池…
昼顔desu@ Re:桜~満開から散り始め/カワセミの水浴(04/16) New! 8日にもう散っていましたか。 やはり早い…
マルリッキー@ Re:桜~満開から散り始め/カワセミの水浴(04/16) New! おはようございます♪ この辺の桜は、かな…
Saltyfish@ Re:桜~満開から散り始め/カワセミの水浴(04/16) New! ソメイヨシノの花が白く見えてきて・・・…
chappy2828@ Re:満開の桜/カルガモ菜の花水浴び(04/15) New! こんばんわ~♪ 満開の桜をもとめてたくさ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ベトナム旅行2日目(… New! 5sayoriさん

「パレットの会」第1… New! ☆末摘む花さん

東海遠征2日目 三… New! himekyonさん

今日は暖かくなった… New! 空夢zoneさん

棒ほうじ茶ロールケ… New! 悠々愛々さん

瓦そば・旬のタケノ… New! 曲まめ子さん

靖國神社の桜 New! マルリッキーさん

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.