6456903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南風のメッセージ

南風のメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/02/17
XML
カテゴリ:季節の植物
昨日は、写真コンクールの授賞式がありました。
思ったよりも長かったです。"(-""-)"
最初の人が、演壇の左右に並んで座っている来賓集団にそれぞれ礼をし、演壇に礼、賞状をもらって礼、副賞をもらって礼、退場の時も四か所に礼・・・をしたので、その後、全員がそれにならうことになりました。"(-""-)"
(去年はそこまでしなかったような)

審査員カメラマンの講評も的確で、いただいたものも(賞金と副賞)も満足できました。
副賞は私の好きな透明なもの(桜をとじこめたペーパーウェイト)でした。( ^)o(^ )




ほぼ上から見ています。







横にしてころがして。



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久しぶりに短時間ですが植物園に行ってみました。
少しずつアップしていきます。




まだ咲いていたセツブンソウ。







小さいので撮りにくいです。








むこうを向いている花が多い。








ミツマタもだいぶ黄色くなってきました。









これも、(セツブンソウほどではないですが)意外と小さいのです。








キクザキリュウキンカ。
明るくて元気いっぱいでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/02/17 05:43:05 AM
コメント(11) | コメントを書く


PR

プロフィール

みなみたっち

みなみたっち

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

マルリッキー@ Re:桜吹雪と花筏/高見のウグイス(04/20) New! おはようございます♪ 開花は遅かったけど…
chappy2828@ Re:残る桜と散る桜/カワセミの求愛給餌は(04/19) New! おはようございます~♪ 10日だとこちらが…
龍の森@ Re:残る桜と散る桜/カワセミの求愛給餌は(04/19) New!   木が大木だと迫力が違いますね 豪華絢…
トンカツ1188@ Re:残る桜と散る桜/カワセミの求愛給餌は(04/19) New! こんばんは 残っている桜が 満開状態で…
5sayori@ Re:残る桜と散る桜/カワセミの求愛給餌は(04/19) New! 満開の桜ですねえ~ 圧倒されますね カワ…
曲まめ子@ Re:残る桜と散る桜/カワセミの求愛給餌は(04/19) New! 嵐でも散らずに頑張った桜🌸 花の命は結構…
☆末摘む花@ Re:残る桜と散る桜/カワセミの求愛給餌は(04/19) New! 残る桜も美しいけれど、 水面に浮かぶ花び…
和活喜@ Re:残る桜と散る桜/カワセミの求愛給餌は(04/19) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
昼顔desu@ Re:残る桜と散る桜/カワセミの求愛給餌は(04/19) New! ソメイヨシノは見頃を過ぎてしました。 こ…
マルリッキー@ Re:残る桜と散る桜/カワセミの求愛給餌は(04/19) おはようございます♪ この時はまだ、桜が…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ワカサギの天ぷら New! Saltyfishさん

とっとり花回廊(1)ア… New! 隠居人はせじぃさん

名古屋市 鶴舞公園… New! トンカツ1188さん

人は期待されると動く New! 龍の森さん

黄砂突風 New! 昼顔desuさん

カエルの声が・・・… New! chappy2828さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.