|
カテゴリ:庭の花たち
先週の雨あがりに、庭の花たちを見てみました。
5月に入って、ジャーマンアイリス(見ごろ過ぎ)、シャクヤク、クンシラン、ツツジ、シクラメン(外に地植え)などが咲いています。 中でも、最近になってバラがボカボカ咲きだしました。( ^)o(^ ) ![]() 薔薇は雨が似合います。 ![]() しかし、下をむいてしまうのがこまりもの。('◇')ゞ ![]() それと、白はすぐに汚くなってしまうのです。 この花は「ジョン・F.ケネディ」だったかな。 ![]() いつまでも無垢なる花であってほしいと思うのは無理なこと。 ![]() けっこう大きい花です。 ![]() 上をむいていこう。 ![]() これは「タンジェリーナ」。 ![]() 薔薇はつぼみのうちから楽しめますね。 ![]() おまけは、急にかたまって増えてきたクローバー。 ![]() この花ががんばって、いろいろな雑草を駆逐してほしいです。('◇')ゞ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[庭の花たち] カテゴリの最新記事
|
|