401825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年06月27日
XML
カテゴリ:音楽教室
予選、本選、地区大会を勝ち抜き、
本日、全国大会のコンクールにて、
小1のYちゃんが、優秀賞を受賞王冠

2015zenkoku.jpg

先日の演奏会の練習と平行して
課題曲に取り組んできました。
本当によく頑張りました♪
おめでとう~~~きらきら
ブルーのドレス姿での演奏
とてもステキでしたドレス

年少の春にピアノをスタート
して3年目。いつも笑顔で、
お話が大好きなYちゃんスマイル
2つ年上のお姉ちゃんから
たくさんの刺激を受け、
先日も、大好きなアナ雪の
曲を姉妹連弾してくれました音符

これからも、2人の成長を
楽しみにしております。
初めてのコンクール、
サポートをしてくださった
ご両親、本当に
ありがとうございました。

2015zenkokushi.jpg

お陰様で、指導者賞も
頂くことができました。
ありがとうございました。

-----------

教室は、6年目に突入!
5年前、小1でご入会した
お友達は、もう6年生!
小6でご入会した生徒さんは、
高3で大学受験です。

「演奏会」も終わり
いよいよ受験の準備ですね。

大学、高校、中学受験を
控えた皆さま、
お勉強頑張って下さいえんぴつ
それぞれの岐路、
陰ながら応援しております!

長期休会予定の方は、
来春、またお会いできるのを
楽しみにしております。

-----------

ここからは、先日の演奏会
ミニ展覧会です!星

<年長のNちゃんの作品>

2015ensou_ni.jpg

むらさき色のピアノ、
ステージから、こんな風に
見えていたんですね~きらきら

さすが、2度目の演奏会!
「パパ、ママ、おきゃくさん」
がしっかり見えて、落ち着いて
演奏ができていました。
よく頑張りました音符

鍵盤にペダルまで、素晴らしい!
そして、「ひらがな」も上手~ダブルハート

次は、<小1のMちゃんの作品>

2015ensou_mi_.jpg

なんと、自分の絵ではなく、
午前の部の後半、司会の
サポートをしてくれた
中2のお兄さんだそうです!
しっかり演奏会スタッフの
ネームが首にかかっています(笑)

お兄さん、お姉さんのように、
上手になりたいと書いて
あります。ママに宛てた
お手紙、拝見させて頂き、
ありがとうございました赤ハート

そして、午後の部も聴きに
来てくれて、ありがとう~ダブルハート

-----------------

長くなりました。
アンケートのご協力
ありがとうざいました。
感想文のミニプレゼントは
来月まで交換できます♪

先日、「夏のソルフェージュ
グループレッスン」のお手紙を
お配りさせて頂きました。
7月からお申込み開始です!


* うさぎ音楽教室 *





にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月02日 11時03分33秒



© Rakuten Group, Inc.
X