401827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年04月06日
XML
カテゴリ:音楽教室
ご入学・ご進級おめでとうございますさくら



春、ご入会されたお友達も加わり
4人が ピカピカの小学1年生に!きらきら

中高生の入学式、そして
下のお子様がご入園される方スマイル
ご入園、ご入学おめでとうございます。

教室では、3月の体験レッスンが終了。
体験にお越しいただき有難うございました。

この春新しく、年中さん~小1の
5人のお友達がうさぎ音楽教室にご入会!

音楽(ピアノ)のある生活を
一緒に楽しみましょう音符



春うらら、、、
「さくら」が満開に!

1枚目は、荒川区内の桜です。
2枚目は、上野の桜並木ですさくら


---- ご報告 --

3月下旬、グレンツェンピアノ
コンクールの地区大会があり、
4年生の生徒さんが、銅賞を受賞!音符



参加した他の6人全員も
優秀賞、準優秀賞に入賞!
みんな、よく頑張りました。
おめでとうございます王冠

この一年で、ピアノが
と~っても上手になりました!

それぞれのペースで、
夏の予選、冬の本選、そして
3月の地区大会、1年通しての
練習を頑張ってくださいました。
サポートありがとうございましたハート(手書き)

全国に行く方は、もうひと頑張り!

今年度 コンクールやステップに参加
してみたいお友達はご相談ください。

♪ うさぎ音楽教室は、こちら


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月18日 00時02分24秒



© Rakuten Group, Inc.
X