401824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月28日
XML
カテゴリ:音楽教室
地域の中学校の文化祭で葉
合唱コンクールがありました。

中1と中2の生徒さんが
それぞれオーデションを勝ち抜き
合唱のピアノ伴奏を頑張りました音符



中1は、課題曲1曲
中2は、自由曲1曲
中3は、課題曲と自由曲の2曲

ピアノのソロ演奏と違い、指揮者と
息を合わせてハーモニーを作る作業は
とてもよい経験になったようですスマイル

部活動で忙しい中、
本当によく頑張りました王冠

また 午前中は、先日に続き
ブルグミュラーコンクールの
地区大会があり3人がご参加!


(地区により表彰状のデザインが目

さいたま地区で コンクール初参加の
年長のUちゃんが 優秀賞を受賞王冠

中野坂上地区で ピティナでも頑張った
小2のU君も 優秀賞を受賞王冠
通過おめでとうございます。きらきら

そして「努力賞」での入賞は、
最年少の 年中のRちゃん王冠

風邪を引いてしまい微熱が続いていた
そうですが、前日に復活とのご連絡!
今日は頑張って参加してきてくれました。きらきら

そして午前中、ピティナのステップ
初めてご参加した 年長のAちゃんも
ステージで頑張りました音符



11/3追記: ブルコンの小岩地区大会

本日 小岩地区に教室から2人がご参加!
お写真を送ってくださいました。
(ご兄弟で一緒にパチリ!)



年長のAちゃんと、小1のS君
2人とも はじめてのコンクール
優秀賞おめでとうございます王冠
よく頑張りましたスマイル

それぞれの地区で通過した8人の
お友達は、東京ファイナルに向けて
準備を整えていきましょう旗

---- お知らせ ---

発表会のご選曲のご相談
ありがとうございました。
春が楽しみですハート(手書き)


にほんブログ村

ご挨拶レッスン料ご質問体験のご案内






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月03日 22時01分52秒



© Rakuten Group, Inc.
X