401826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月13日
XML
カテゴリ:音楽教室
今年は、3年ぶりにピティナの
コンペティション
に、6人が初参加!



A2級、A1級お2人、B級の4名きらきら
予選優秀賞 通過おめでとうございます。きらきら

30~45分レッスンのお友達が
バロック・クラシック・ロマン・
近現代スタイルの『四期』の曲を
頑張って学習しております音符

まだ、予選を控えているお友達が
おりますので、途中経過です。

----------------------------

演奏だけではなく、イメージを
たくさん膨らませて頑張りましたどきどきハート


年長の Mさん「雨のダンス」



小2の Mさん「いっぽんばしわたろ」



小2の Eさん「いっぽんばしわたろ」
曲のお話を作りましたえんぴつ



小3の Yさん「ふしぎなさんぽみち」



小4の Sさん「夕方の歌」

今年は、「準本選」というチャレンジも
できたそうです!参加者全員が四期学べる
ようになりました!(詳細はコンペHP


----------------------------

荒川区と足立区の地域の小学校
では、ピアノ伴奏のオーディション
があるそうです。よい経験になると
思います。頑張ってくださいハート(手書き)

----------------------------

先日ご案内の『ふしぎ駄菓子屋 銭天堂』

NHKの人気アニメのピアノ楽譜集!
ソロ~連弾まて、5曲入り音符
本日 2021年 7月 13日(火)発売です。



作曲された未知瑠さんより寄贈♪
銭天堂と、素敵な連弾楽譜集!

4度目のステイホームに入りました。

夏休み中、是非ご家族で
ピアノ時間をお楽しみください音符






ご挨拶レッスン料ご質問体験のご案内







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月19日 07時21分46秒



© Rakuten Group, Inc.
X