412412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年08月30日
XML
カテゴリ:音楽教室
ご挨拶レッスン料ご質問体験のご案内
~ 南千住ピアノうさぎ音楽教室 ~


🐰 小3Rさんと年長Kさんご姉妹

レッスン前に、元気よくお二人揃って
「先生、うさぎ作ってきたよ~スマイル



うさぎさんが ウィンク (-_^)

瞳が、生き生き輝いています✨

工作は、指先をたくさん使うので👍

ピアノの宿題も、自分のペースで
しっかり取り組んでいます♪



🐰 お次は、ご入院で休会されていた

小2のEさんが、元気に復帰!!

よく頑張りました手書きハート



『うさぎさん』の折り紙(お手紙付)

ありがとうございました音符


(L部屋は、2台のピアノが並んでいます)

Eさんと、R&Kさんの🐇さんは

教室の 『調音パネル』の飾り棚へ✨



🐰 年中Aさんのレッスンバックは、

ばぁばの手作り!

『のだめバッグ』作ってもらった~ !

と嬉しそうに見せてくれましたスマイル

よく見ると、鍵盤1つ1つが
プリントではなく、手作りです目



🐰 同じ私学に通う 中1のペア
(2人とも年中・年少からのスタート)

Yさん(左)とAさん(右)は、
ご入学後、仲良しに音符

この日、夏休みのテスト振替で
たまたま 前後のお時間に!

次の「お楽しみ会」の生徒司会に
立候補!してくださいました✨


(制服の掲載がNGなので加工)

🐰 吹奏楽でフルートを担当。
レッスンが前後の高1Yさんと中2Yさん

前回、「第1部 お楽しみ会」の
生徒司会をしてくださったお二人です♪

夏休みは、部活のイベントや夏期講習
振替で、お互い別日になることが多く…

この日、久しぶりの再会!



夏休みも、たくさんのご報告や

折り紙作品、ありがとうございましたスマイル

教室で使用している折り紙は、こちら↓



🐰 みんなの作品は、教室Instagramへ
保護者様のご同意を頂戴しております。

↓(クリックするとお写真へ)





ご挨拶レッスン料ご質問体験のご案内

~ 南千住ピアノうさぎ音楽教室 ~
>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年09月18日 16時39分12秒



© Rakuten Group, Inc.
X