067819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Handmaid Rabbi

Handmaid Rabbi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
February 17, 2007
XML
ご無沙汰してます。2月から復職し、忙しい毎日を送っています。

復職後、体調を崩し昨日・おとといとパンダウサギに家事を手伝ってもらいながら仕事と

家事を両立しています。やっぱり睡眠時間が短いのが体調を崩す原因ですよね。。。

そんなこんなで復職して半月が経ちました。

久しぶりに子ウサギ達の写真をアップしたいと思います。

まずは成長スピードが速いチビウサギ。

チビウサギ★7ヶ月

2月8日にお座りできるようになりました。(7ヶ月)

それだけじゃないんです!!

チビウサ★7ヶ月

つかまり立ちもするんです!お座りより4日早く出来るようになりました。

今はどこにでもつかまって、もう机の上に新聞などの紙類は置けなくなってしまいました。

ちなみに・・・

寝返り  (黒ウサギ☆5ヶ月)(白ウサギ☆3ヶ月)(チビウサギ☆2ヶ月)
ハイハイ (黒ウサギ☆9ヶ月)(白ウサギ☆8ヶ月)(チビウサギ☆6ヶ月)
捕まり立ち(黒ウサギ☆8ヶ月)(白ウサギ☆8ヶ月)(チビウサギ☆6ヶ月)
お座り  (黒ウサギ☆8ヶ月)(白ウサギ☆8ヶ月)(チビウサギ☆7ヶ月)

1人目は競争相手がいないから発達もロースピード。
2人目は負けまいと頑張るから1人目よりちょっとスピードアップ。
3人目は一緒に早く遊びたいのか猛スピードで発達していきますね。

これから3人で競争して、喧嘩して、ゆずりあって互いに高めあっていってほしいものです。

1

姉のヒツジSHOWのブログに、ばあちゃんのことが書いてあったので私は特別に

書くことはしませんがカメラを持っていってたのは私だけだったので写真をちょっとだけ

アップしたいと思います。

ミキマロと白ウサギ

本当にお世話好きな白ウサギ。靴下を従兄ミキマロに履かせています。

ミキマロもどうぞ!って感じで可愛い2人です。

いとこと一緒に

ばあちゃんの思い出がいっぱい詰まってる場所で記念撮影をしました。

向かって左端から、姉の子供ミキマロ・白ウサギ・弟の子供・黒ウサギです。

黒ウサギは私が作った(パッチワークで)エリシオンのバックを持っています。

とっても気に入ってくれているので作ってよかったです。

白ウサギが持ってるバックは黒ウサギの保育園用絵本バックを作った残りで作りました。

ちょっと小さいので今度は白ウサギにも大きめのバックを作る予定です。

久しぶりに集まった従兄達と楽しい時間を子ウサギたちは過ごしました。

残念なことにチビウサギは熱と下痢のため自宅でパンダウサギと留守番でした。

お盆には家族5人揃って、お墓参りに行こうと思ってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2007 09:36:00 PM
[黒・白・チビウサギ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X