067818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Handmaid Rabbi

Handmaid Rabbi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
January 5, 2009
XML
カテゴリ:Jack
今年も牛歩牛歩で更新していきます。懲りずにお付き合い下さい。

牛模様といえば、ホルスタイン。cow

               ホルスタインといえば、Jack模様jack vs cow

リアルな牛に負けない程の牛模様。但し、顔のみ・・・

まぁ、ホルスタインとジャックの模様勝負をしようなんざ考える私の脳みそこそ

牛模様。。。

しかし私 I は兎年 Rabbit


ちなみに主人 Master は蛇年 Snake


長男 Eldest son は午年 Horse


長女 Eldest daughter は申年 Monkey


次女 Second daughter は戌年 Dog


牛模様のジャック
Jack は鼠年 Rat


・・・我が家には誰一人として「丑年」がいない・・・
Cow
今にも「もぉぉぉぉ~」と鳴きそうな牛の写真を見つけてみたり。

こんな「親父ギャグ」的ことを紹介しても仕方がない。と反省しつつ、

ちゃっかり、ホルスタインカラーの兎+犬を検索する私。

もう寝ないとヤバイ。

0

子供達へのお年玉をはじめて、品物であげました。

3人とも大喜びで、自分達のお気に入りを一抱えしてます。
おとしだま

0

ジャックは・・・
ジャック
暖かい暖房器具の前を陣取り、骨ガムをガジガジ。

ジャックカメラ目線
だんだんと顔周りの毛が伸びてきてゴージャスジャックになりつつあります。

車酔いしてしまうのが痛いですが、大晦日はお風呂に入れて家族に

初めての「犬掻き」を披露してくれました。立派な泳ぎで大歓声があがり、

分けもがわからず、なんだかご満悦なジャックでした。

0

それでは、今度こそ本当に寝ないと明日の仕事支障をきたし、寝坊確立79%。

主人は仕事でいないので、明朝は【母親 VS 3人の子供+1匹】である。

アニマル浜口ではないが「気合だ~」だよ。


なんて書き込みをしている私の視界端っこに映る「腹ペコ金魚コメット2匹」が

何を競うのか、お互いの身体をつつきあっているではないか。

コメットは鯉と金魚のミックス魚であることを知ったのは購入後。

ショックなことに全長25センチにもなるらしい・・・どうりで食いしん坊なはず。

いつでも競っているコメットを横目に更新をやめるとしよう。

それでは、明日寝坊しないことを夢見て、おやすみなさい。

                              ありがとう














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2009 01:54:00 AM
[Jack] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X