067004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Handmaid Rabbi

Handmaid Rabbi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
October 20, 2009
XML
テーマ:徒然日記(22925)
カテゴリ:カテゴリ未分類

ようこそ。

12日は公園にお弁当を作って遊びに行きました。

12

主人・白&チビウサギ・私は滑り台に夢中。

その時、黒ウサギは・・・

3

虫捕りに夢中

4

お弁当です。卵焼き以外は・・・主人が作りました。

お弁当に詰めたのも主人です。おにぎりも主人がにぎりました。

本当に家族想いな旦那様であり父親です。尊敬します。

5

タンポポも咲いていて、空も青く気持ちの良い日でした。

6

チビウサギも楽しそうに歌いながら一人で散歩していました。

久しぶりに公園で思い切り遊んだのですが、帰ってからも外で野球をしてました。

子供の体力にはついていけない私でした・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7

最近のジャックはこんな感じで、くつろいでいます。

フィラリアの薬を貰いにいった病院で、心臓の動きが乱れているといわれました。

1ヵ月後に再診してもらったのですが、まだ乱れているので経過をみましょうと

言われました。時々、なにかが喉にひかっかったようなかんじで「ブヒー。ブヒー。」

と言うので診てもらったら、上あご奥の弁が長いようで

その弁が気道をふさぐ弁とあたって上手く呼吸が出来ないようです。

頻繁になるようであれば大掛かりな手術が必要だそうですが、

ジャックの場合は今のところ手術は不要だそうです。

先行き不安ですが元気に長生きしてくれる事を祈るしかないですね。

 

                                   8

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2009 04:48:40 PM



© Rakuten Group, Inc.