066982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Handmaid Rabbi

Handmaid Rabbi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
March 11, 2013
XML
カテゴリ:ハンドメイド


今までは子ども達や日々のことを中心に書きとめてきました。
・・・が!
スマホに変えたことにより、すっかりパソコンを立ち上げることが億劫になってしまってますしょんぼり

子ども達の成長記録を書きとめておく出来事も少なくなってきましたので

今後は作品を中心にアップするブログを開設しました。

アドレスは ↓↓↓ です。


http://rabbistore.exblog.jp/

 

今までの作品で写真があったものはアップしてます。

さらに新しい作品もアップしてますので、お時間ありましたら覘きにいらしてくださいスマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2013 10:56:41 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.