782345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの不養生日記

うさぎの不養生日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うさぎ1455☆

うさぎ1455☆

サイド自由欄

ブクログに本棚を作ってみました。

http://booklog.jp/users/usagiusagiusagi

うさぎの未読本棚です。これから頑張る予定の本がアップされていたり、いなかったりです。上にあるブックマークからリンクしています。

お気に入りブログ

医療費節約!ありが… ついてる!さん
かよぴ*のでんぐりが… かよぴ*さん
オボエガキ ムウみんさん
うさぎの図書館 うさぎ☆0206さん

コメント新着

やなぎ@ Re:エキホスって何?(02/20) 「エキシカ」(塩野義,昭和2年)と「ホス…
しんくー@ Re:突然ですが…(10/25) かなり前のもののようですが、 更新期待し…
マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
なんでや@ Re:カラコロとは腐女子用語だったのか!?(01/29) 唐○○洋コロ○ だろう
温泉ひよこ@ Re:突然ですが…(10/25) ミドリ亀って 結構でかくなりますよ~ …

フリーページ

2007年10月01日
XML
カテゴリ:買い物

昨日の夕方、唐突に母が言った。『アリスとマックの御飯、買っておいてね。アリスはまだあるけど、マックのはあと2,3日しか…』(アリスとマックはシーズー犬です。アリスはお利口な愛玩犬でマックはお馬鹿な駄犬です)

ハイ?『ちょっと、あと2,3日?』さすがに気色ばんだ私を見てまずいと思ったのか『あ、5日くらいはあるかな?』と母。ちゅーか、どっちにしてもギリギリに言わんでくれ、と思う。店舗によっては定休日の関係で、もちょっと時間がかかったりもするんだし~。

ということで、昨日の昨夕注文し、メールを外出先から確認できないため、今日は注文履歴から入って、最終的な支払い金額を仕事帰りに振り込む。ふ~。これで明日の入金になるので、何とか、ワンコのドッグフードがなくなる前に届くかな?どーして、こんな危ない橋を…苦笑^^;

どうも、私が普段から便利にパソコンで買い物をしたりと、楽しく暮らしているのを見ているので、魔法の箱のように思っているようだ、うちの母親。う~ん。確かに、魔法の箱なんだけどね。でも、ギリギリに言い出すのはやめて…。まー、最悪、獣医さんところで小さいサイズのを買えばいいんだけどね。ワンコの御飯がないのは困ります~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月01日 19時22分11秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.