004623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きのこ1108

きのこ1108

2005/10/06
XML
カテゴリ:食器
滅多に書かない日記と思われますが
ちょっと思うことがあったので記載しておきます。
基本的にうさぎグッズ関連のみです。

ちょっと買いたいものがあって仕事帰りに100円ショップ寄ったんですよ!
マグカップが欲しかったので食器を置いてる辺りをうろうろしていたら
うさぎのマグカップがあるじゃまいかぁぁぁ(*´Д`*)!!
で良くその周りを見てみると
マグカップと同じ種類の食器の数々・・・。
ウチにはそんなに沢山人間住んでないので
買って帰れませんので断念(´・ω・`)

そのまま別の場所へ移動
お盆とか置いてる場所です。和風のお盆??
んで良く見たらそこに有るの全部うさぎ絵柄の和風盆じゃまいかぁぁぁ(*´Д`*)!!!!
数種類ありました。
ウチにはそんなに沢山人間住んでないので以下略(´;ω;`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/06 09:32:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.