252307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もんぺいたち

もんぺいたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぃ☆。。。。。

みぃ☆。。。。。

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

フェレット「タカ」… わんこ5122さん
チャイのお部屋 ティンク☆チャイさん
3人の可愛い怪獣と… みゅうしゅん♪さん
あっという間の・… amiemimegさん
水面花 こんぺいとう75さん

コメント新着

 のりの☆@ Re:お中元(06/28) こんばんは♪ご無沙汰してます(f^^) さ…
 熱帯う~りん@ Re:父の日(06/01) そうですね~何贈ろうか??困っちゃいます…
 メイプルりんご@ Re:早く届かないかな♪(06/01) こんばんは。低反発物は安いものにはご注…
 puritan@ おかえりなさい お疲れ様でしたぁ~。みぃちゃんの気持ち…
 ゆう@ マスクなら ここなら、まだマスク残ってますよ http:…
2005年08月26日
XML
カテゴリ:みぃ☆。。。。。
数年前の出来事。。。
夜。。。
私は寝室でのん気にテレビを観ていました。。。
たぁさんはパソコンが置いてある部屋(物置化してる部屋)で爆睡しておりました。。。

のほほ~んとテレビを観ていると
たぁさんが慌てて寝室に入ってきた。。。

たぁ:『何で起こしてくれないの?』

みぃ:『はぁ?なんでよ?』

たぁ:『今、金縛りにあってたんだよ』←怒ってます(^^;)

みぃ:『そんな事言われたって』

たぁ:『壁バンバン叩いたんだよ』
    ↑金縛りの時って動けるの?それに壁なんて絶対叩けない。。。
    パソコンやらタンスやら置いてあるんだし(;¬_¬)

みぃ:『聞こえなかったけど~』

たぁ:『みぃさんトイレに行ったでしょ?
    電気つけてドア開けたじゃん
    その時こっちの部屋見たでしょ?何で起こさないんだよ』

みぃ:『私トイレ行ってないよ。。。
     テレビ観てたから部屋から出てないし』

って事がありました( ̄◇ ̄;
たぁさんはパソコン置いてある部屋で寝ると金縛りにあいやすいそうです。。。
私は金縛りはないんだけど、
寝苦しい時はあります。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月26日 23時02分53秒



© Rakuten Group, Inc.