252665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もんぺいたち

もんぺいたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぃ☆。。。。。

みぃ☆。。。。。

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

フェレット「タカ」… わんこ5122さん
チャイのお部屋 ティンク☆チャイさん
3人の可愛い怪獣と… みゅうしゅん♪さん
あっという間の・… amiemimegさん
水面花 こんぺいとう75さん

コメント新着

 のりの☆@ Re:お中元(06/28) こんばんは♪ご無沙汰してます(f^^) さ…
 熱帯う~りん@ Re:父の日(06/01) そうですね~何贈ろうか??困っちゃいます…
 メイプルりんご@ Re:早く届かないかな♪(06/01) こんばんは。低反発物は安いものにはご注…
 puritan@ おかえりなさい お疲れ様でしたぁ~。みぃちゃんの気持ち…
 ゆう@ マスクなら ここなら、まだマスク残ってますよ http:…
2006年10月02日
XML
カテゴリ:コストコ・IKEA
たぁさんレッドシードレスグレープ気に入ったようで
『冷凍したの食いてぇ』と騒いでますしょんぼり
退屈だしコストコ(多摩境店)行ってみますか。。。

お目当てのレッドシードレスグレープをカートに乗せ
キョロキョロしてると…。
あっ!ず~っと探していた
ベビーキウイがあるじゃない(≧∇≦)
嬉すぃ(T▽T)

これもず~っと探してた物。。。
アイダホ マッシュポテト

見つける事ができました
嬉すぃ(T▽T)

ベビーキウイってどうやって食べれば…。
見た感じ硬そうに見えるけど。。。
店員さんに
『これどうやって食べれば良いんですか?』って聞いてみましたスマイル
『切って食べてもいいし
 そのままでも食べられますよ』との事。。。
お~皮ごと食べられるんだぁスマイル

ベビーキウイ

1個切ってみましたスマイル

ベビーキウイ

小さくて可愛い(≧∇≦)ハート
普通のキウイみたいにツブツブもある( ̄m ̄*)
甘くて美味しかったです( ̄¬ ̄*)

レッドシードレスグレープは
たぁさんの希望で全部冷凍する事にしました(^m^ )

ブドウ102.jpg

たぁさんが房から全部とりました( ̄m ̄*)

洗って冷凍。。。

冷凍.jpg

邪魔なんですけどしょんぼり

ちっちゃくてもキウイ!【ベビーキウイ】  小さなキウイ「ベビーキウイ」(USA産)


♪


ベビーキウイもレッドシードレスグレープみたいに冷凍できるのかなぁ?
2個程冷凍してみました。。。

かたくて食べられませんorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月03日 21時50分36秒
[コストコ・IKEA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.