252780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もんぺいたち

もんぺいたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぃ☆。。。。。

みぃ☆。。。。。

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

フェレット「タカ」… わんこ5122さん
チャイのお部屋 ティンク☆チャイさん
3人の可愛い怪獣と… みゅうしゅん♪さん
あっという間の・… amiemimegさん
水面花 こんぺいとう75さん

コメント新着

 のりの☆@ Re:お中元(06/28) こんばんは♪ご無沙汰してます(f^^) さ…
 熱帯う~りん@ Re:父の日(06/01) そうですね~何贈ろうか??困っちゃいます…
 メイプルりんご@ Re:早く届かないかな♪(06/01) こんばんは。低反発物は安いものにはご注…
 puritan@ おかえりなさい お疲れ様でしたぁ~。みぃちゃんの気持ち…
 ゆう@ マスクなら ここなら、まだマスク残ってますよ http:…
2007年03月05日
XML
カテゴリ:たぁさん
一昨年車購入した時から
エアロパーツとやらをつけたいって騒いでるんだけど
そんなもん乗っちゃえば自分からは見えないだろうし
必要ないじゃん
車なんて走ればいいじゃん
っていうのが私の考え。。。

ガソリン、車検とかで結構お金かかるものなのに
パーツなんて無駄なもん。。。
無駄遣いじゃない?

お友達の旦那様も車好きで
色々車にお金かけてるみたいだけど
自分のお小遣いから色々購入してる。。。

みぃ:『友達の旦那さんはお小遣いで
    車の部品とか買ってるんだってよ』

たぁ:『買えるほどお小遣い貰ってないじゃん』

みぃ:『たぁさんよりお小遣い少ないんだって~
    お小遣いでやるなら私は文句言わない』

たぁ:『…。貯金しようかなぁ』

お小遣い貯めてないのに
ネットで色々見ては
『買っちゃおうかな』と呟いている。。。

最近、ちょっとヘソクリがたまったのが嬉しくて
つい話してしまった。。。

さっき
『俺のメアドなんだったっけ?』と聞いてきた。。。
メールなんてしない人だから
すぐにエアロパーツが関係してるのがわかった。。。
ヘソクリを当てにしてるのか?

車のHPを見てエアロパーツの金額を確認すると
私がやっとの思いでためたヘソクリ金額と同じくらいびっくり

みぃ:『この金額?ムカッ

たぁ:『それが理想だけど
    この下のやつ』

2万ちょっとかぁ。。。
頑張って私を養ってくれてるし
少したぁさんにお小遣いあげようかなって思ってたし
これくらいなら考えてもいいかなぁ。。。

とりあえず在庫があるか問い合わせしてあげたメール

みぃ:『これ買って自分で取り付けられるの?』

たぁ:『…。専門のとこ持って行かないと』

みぃ:『はぁ?ムカッ2万じゃ済まないって事?
    取り付けにもお金かかるんでしょ?』

たぁ:『取り付け費用はお小遣い貯める』

意地悪して…。

みぃ:『取り付け費用はってさ~
    じゃ~パーツのお金はどうするの?
    問い合わせしなくても良かったんじゃね?』

たぁ:『…。』

みぃ:『たぁさん。。。
    在庫ないといいねうっしっし

たぁ:『…。』

ちょっと可哀相だったかな(^^;)
ま~パーツ代は出してあげましょう。。。
取り付け費用はなんとかしなさいよ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月05日 05時49分41秒
[たぁさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X