252660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もんぺいたち

もんぺいたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぃ☆。。。。。

みぃ☆。。。。。

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

フェレット「タカ」… わんこ5122さん
チャイのお部屋 ティンク☆チャイさん
3人の可愛い怪獣と… みゅうしゅん♪さん
あっという間の・… amiemimegさん
水面花 こんぺいとう75さん

コメント新着

 のりの☆@ Re:お中元(06/28) こんばんは♪ご無沙汰してます(f^^) さ…
 熱帯う~りん@ Re:父の日(06/01) そうですね~何贈ろうか??困っちゃいます…
 メイプルりんご@ Re:早く届かないかな♪(06/01) こんばんは。低反発物は安いものにはご注…
 puritan@ おかえりなさい お疲れ様でしたぁ~。みぃちゃんの気持ち…
 ゆう@ マスクなら ここなら、まだマスク残ってますよ http:…
2008年11月12日
XML
カテゴリ:コストコ・IKEA
お肉がなくなったので
10日の日にコストコへスマイル
お肉3種類と


用途は色々、お手軽便利なガーリックシーズニングです。Johnny's ガーリックスプレッド シーズニング 510g

ガーリックシーズニング購入しましたスマイル
使いきれるかな雫

コストコでビックリする物を見ちゃいましたよ~
それは…。
大きいキャベツ泣き笑い
普通のキャベツの何倍あるの?ってくらい大きいの泣き笑い
そんなに高くないし
キャベツはよく食べるし
ブログネタにもなるし買ってみようかと思ったけど
食べきれないのは勿体無いので購入しませんでした。。。
あれって漬物なんかに使うんですかね。。。

コストコの次はミスターマックスへ。。。
ゴミ箱がほしくて。。。
使ってるのが古く汚くなってきたのと
分別でゴミ箱増やさなくっちゃいけなくなったから。。。
分別分別騒ぐんならゴミ箱くださいよ怒ってる

ゴミ箱って結構お高いのよね。。。
あら~これいいじゃない♪って物は
ゴミ箱にこんなに払いたくないわって値段だしさ雫


分別ダストボックス45(ジョイント式)

こちらのゴミ箱を3個購入♪
もう1個欲しかったんだけど
蓋の色が3種類しかなかったので。。。
ピンクの蓋のが欲しいんだけどないのかなぁ?
ミスターマックスで千円してませんでしたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月12日 18時51分07秒
[コストコ・IKEA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.