138833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

うさ課長

うさ課長

Freepage List

Jun 20, 2003
XML
t.A.T.u.でございます
ようやっとおまけのDVDのPVだけ見ました
CDはまだつまみ聴き状態
今日の帰りは聴いて帰ろうかな

えー
あー
どうゆうふうにコメントすればいいのかな
っと

一番のお気に入りは
Not Gonna Get UsのPVでございます

いいいみで(ほんとにいい意味で)
さいあくだね
爆笑
ちょっと泣けた

ロシア版冬のマッドマックス爆走200kmって感じ
いや、ほんとに最悪でよいですわ
なんてったってやっぱり
逆走時速弐百キロメートルだもんね
で、なんってったってNot Gonna Get Usですから

ビデオの監督はロシアの人みたいだけど
やっぱりトレバーホーンさん
いい仕事しますね

ちなみにスミスのカバーのPVもはいっていたのですが
(この曲はトレバーさんは絡んでないようですが)
こちらはライブとかオフショットとかプロモのショットとかで
編集してあるお芝居版じゃないやつなんですけど
ライブちゃんとバックバンドがいてライブみたいでした
(てっきりカラオケ+クチパクだとばっかりおもてたよ)
音はスタジオ盤のままだから真偽のほどはわかりませんが
うしろの人たちちゃんと弾いてるように見えました
途中本人たちがギターひいたりキーボード弾いたりもしてるみたいな
絵も入っているのよ

ライブにいくのは流石に思い切り恥しいのですが
ライブビデオとか出たらきっと買っちゃうね
(本当かよ)

All the Things She SaidのPVもやっと見ましたのことよ
これは売れるわ
納得納得

[更新]
で、反省文です
6/18発売予定のPrimalのライブを買いにCD屋さんにちょっといきました
そしたらPrimalは7/2に発売延期になってしまっておりました
で、同じお店でCabsの前に出た3枚組のCD-boxが3割引とかで売ってたんですけど
がまんしたの(ここまではよし)

で、よせばいいのにもう1軒いっちゃったんだよね
そしたら、AFXの新作のシングルが12inchで売ってて
(知らなかったよ)
良く見たらCDSも売ってたので

即購入…

で、よせばいいのにもう一軒いったら
昔(70年代末)の所謂No WaveのContortionsのBUYの再発CDを見つけたもんだから
(あ、ちなみにContortionsってNo New Yorkに入っている4組のうちの1つですの)

買っちゃいました…

減るはずの6月の赤字は何故かまた増えちゃいました

AFXはThe BugのRemix1曲と
本当にノイズだけのが2Trackの計3track入り
Contortionsとあわせて素敵な週末のBGMでございますのことよ

あ、ちなみに
AFXのEPのタイトルは「Smojphace EP」
DJ Smojhphaceって名前でBjorkのツアーでDJやってるって
お店に書いてあったので
本当なのかなぁ…と思ってちょっと調べてみたら

本当でした

で、そのときの音源がWe are the music makersのページに
ちょこっと置いてありましたの

興味のある方はちょと聴いてみてくださいませ
2分ちょっとだけど十分様子はわかっていただけると思います

客怒りまくり
ブーイングの嵐

あいかわらずだわね

あ、Smojphace EPは 
よっぽど好きな人じゃない限り買わないほうがいいよ
って買わないか
AFXっていっても「4」とか「Girl/Boy Song」の路線じゃないですので

勿論私は好きなんだけどさ(ご想像通りでございます)

往路: How the West was Won(cd3)/Led Zeppelin
復路: 200km/h in the Wrong Lane/t.A.T.u.
   Smojphace EP/AFX
   BUY/Contortions + Off White/James White and the Blacks





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2004 09:02:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[注文・発送・到着・購入・外箍] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

寓話の朝秋さん誕生… 穴沢ジョージさん

pe-young[旅立とう!… pe-youngさん
日常茶飯事 パーマン。さん
HEADING NOWHERE pinkoysterさん
Soft Parade averagemanさん

Category

Comments

のりたく6570@ Re:99.9+有坂美裕(03/05) こんにちは 元気ですか CDやサインありが…
pinkoyster@ Re:Sex Pistols@Studio Coast/Do Not Throw Beer! Drink, Stupid!(08/12) これ超ツボ~^^ 今まで読んだライブ…
うさ課長@ Re[1]:There'll Always Be an England/Live in Glasgow(07/03) あらwpさん うれしいわ いやいやこち…
wp@ Re:There'll Always Be an England/Live in Glasgow(07/03) ご無沙汰しておりますぅ~お元気でしょう…
うさ課長@ Re:ご無沙汰です(07/01) Cottonwoodhillさん >ご無沙汰です。元…

© Rakuten Group, Inc.
X